統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) 連合赤軍 赤い雨
ずーっと憧れを持っていた あたしも学生運動時代に学生なら きっと入っていたと思うとビデオを見るまで 思っていた あたしの 考えは浅はかで とてもちんけなものだと思い知らされた・・・あたしが感じ取ったのは ビデオを見た人それぞれだと思うが どうしても 心から日記と言う形で 吐き出そうと思う 

只の行き過ぎた思想の固まりの中殺人(きっと その時は殺人とは思っていない)と変わらない 政府への反抗が一個人的な言葉に圧力が強い人間に次々と精神を混乱され そして混乱し 最初は赤軍思想に外れた思想行動をした物が総罰と言う形で命を取られていった 人間の怖いところは それが一部群れの中のこと 赤軍は時代に乗り遅れた物に変化をとどめていった 山奥を散々のたうち回り別荘に人間を隔離していく そして皆神経を研ぎ澄まされ一瞬でも神経をゆるめると そこで人間性が出る でもその人間性が 上にたつ者には 只の目に触る行為だったり 言葉だったりする 

それが総罰に繋がるのだ 赤軍には心はいらないのだと思った 革命 革命 新人類として思想を高めて行くはずの群が 只の冷静に考えれば殺人鬼の集まり弱い者の集まりなのではないだろうか?一人ではできない だから群れを作った いかにも正当な理論をぶつけ 人間を恐怖なのか?ロボットになってしまったのか?はむかうことができない・・・あたしは見た後 寝れそうになかった あまりにも 人間の細かい仕草でさえ敏感に感じてしまう 人々・・・

あたしも人間の言動ちょっとした行動で だいたいの人間性がわかる だから あまり人間とは接したくない・・・赤軍の頭二人は人の心を掴むのが上手かったのではないかと思う 一体何をしたかったんだろうか?日本を変えたかったのか?変えたかたんだろう でも みんなの意見を総合し考え結論を出せば きっと 人はしなかたのだろうかと思う でもきっと みんなまっすぐすぎたのかもしれない・・・

とにかく革命とは何か?ヒトラーも革命を起こしたかった人物だろう・・・でも結局自害している・・・赤軍の頭も自害している 頭が良すぎたのかもしれない それとも 上に立つ自信 それに従う人間 その関係が彼を上に上らせるきっかけになったおでは?女の方もそうだ ちょっとした心の隙間につけ込み殺していく・・・

あたしは もっと熱いものだと思っていた 国相手に自分の思想を伝えたい 民間はこう思うっていうことからは かなり外れてしまった・・・赤軍は心を一つにしていたのかと思った 苦しくなった
結局何ものっこっていない・・・皆 殺人犯になっただけだ・・・

逃亡する人もいた・・・でも あたしは言葉には すごい威力がある気がする そして人を引きつけてしまう 納得させてしまう力 それが そなわっていたのでは?と思う 

今の日本はどうだ?似たようなことはないだろうか?ネット犯罪 売春 虐待 形が変わっただけで 一部かもしれない でもその中には絶対に思想というものは あるだろう 浸食 宗教 あたしは男に溺れたそれだって 心の隙間に入ってくる男が見抜きSEXに繋がる・・・今のあたしに男はよってこない まぁデブですから・・・でもその中でも そんなことを気にせず接してくれる人は多くはないがいる 赤軍派は檻の中に入れられてしまって 身動きがとれなくなったのかもしれない・・・

外部からの情報を途絶え山にこもり自分たちの国を作りたかったんだと思う 人を完全に支配することなんて できはしない 100人いたら100人違うのだから なぜ?それが分からなかったのか?純粋なのか?政治運動に翻弄されただけで終わったような気がする あたしは 人間と接するのは嫌いです だからネットばかりしています でもたまには外の空気を吸い 深呼吸して 生きていかないと 生きていけないものだ 

あたしが居場所を探しているように 赤軍も居場所を求めたのだろう 根本的には平和な穏やかな心が落ち着くモノを探していたのでは?悲惨な結果には終わったが 皆真剣だった それだけだ・・・
殺人は後からついてきて しまったのだろう?

あたしは 頭が良くないし 赤軍に憧れを持っていた人間だ 偉そうなことは言えないのだし その時代にもいない・・・ ただ フッと思ったのは 政治運動をやって熱かった奴らの一部が親父になり女子高生を買ってるのは・・・寂しいと思う   以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.