統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/09(水) 煙草は精神の源
これがなきゃ多分発狂します だんだん世間様は煙草を吸う場所を取り上げていきます 泣・・・なんで煙草がないとイライラするのか?実は煙草はイライラの根源とも言われています 煙草を吸うほうがイライラしているみたいです ただ人間は勘違いをしているみたいです 煙草を吸うとイライラが止まる それは あたしの憶測ですが イライラするのはニコチンが切れているからで またニコチンを摂取すると体がニコチンで満たされます そうすると?簡単です イライラしません 

まだニコチン煙草に関しては勉強不足なので詳しくは語れませんが・・・たぶん そういう事だと思います 一種の麻薬と同じでしょう
ある大学の研究所ではネズミにコカイン ニコチン Sを摂取させ一番にボタンを押したのはニコチンだそうです あたしは13歳から吸ってますが最初は煙草反対派でした・・・それは父の手がいつも煙草臭くてイヤだったから でも中学に上がりたまたま友達になった人付き合った人が煙草を吸っていて友達に「いいから 一本すってみん」っと勧められ・・・なんとなく吸いました 当たり前のように「ゲホゲホ」と咳になって帰ってきて こんなの吸うもんじゃないっと思ったのに・・・いつからか 当たり前のように吸う自分がいました 記憶は定かじゃないのでわかりません

不良はみんな吸うもんだと思ったみたいです って事はあたしも不良だったかと言うと とても微妙なところにいました 普通の子とも友達だったし不良と言われる人とも仲は良かったし でも ある日些細な事でイジメにあい でもイジメをする人は一人だととても優しくて 団体になると悪かっただけです 結局は一人じゃ何もできないんです かえってビクビクしてたぐらいです 

煙草では よくチクられて先生に呼び出されたものです 母 父と一緒に・・・まぁ〜〜〜煙草ぐらいでしたけどね?だって もう団体で吸うと絶対パクられるから一人で吸ってたもん でも母には部屋に入ってこられ煙草吸ってたでしょ?っと怒られてましたが ただたんに「うるさい」っと思ってただけ・・・それ以外思わなかったけど・・・父 母によく呼び出され いろいろ説教をされたけど 内容は覚えていない・・・右から左に抜けていってたんだと思う

今は絶対確実にニコチン中毒者です 何をやるのにも煙草を吸いながら行動してます 何故か飲んでる時 食事が終わった後の煙草は美味しいんだから たまりません あたしは今まで国にいくら税金を払っているのか?計算したら なんか もの凄い金額になりそうなので 計算はしてません・・・この頃思うことは 今は別に男に依存してるわけでもないし・・・病気だからと言って誰かに迷惑かけてることもないし 薬物してるわけでもないので 煙草ぐらいに依存したっていいんじゃないかと思ってます

楽しみを取らないでって感じかな?あとビデオですね?以外にビデオって勉強になるんですよ?別に役者になろうなんて思ってないけど 言葉や行動が第3者としてじっくり見れるのだから 物語りも見てるけど人間のありとあらゆる生き方が見れるなんて楽しいでしょ?洋画はほとんど見ません 邦画ばかりです 洋画もいい物は沢山あると思うけど 邦画は人間の本当の底を映し出している物が多く(あたしが 選んでいる物は・・・)終わった後「あぁ・・・重いビデオだったな・・・」っと」寝ながら考えて次の日の次の日のは だいたい把握して自分でビデオの完結を納得する日々です 

ほほほ・・・ただの暇人って事ですね 結婚今はしたくないし・・・同棲もイヤ・・・めんどうです・・・はっきり言って  元彼からは なぜか?いまだに電話はあります「なに?」「いや ただたんに掛けただけ」「あっそ〜〜〜わかった・・・じゃあね」「あ・・・うん」そんな会話です なぜ?電話を掛けてくるのは分りませんが まぁさびしい時もあるのでしょう?

そうそうGが実家にはあるそうです 父のだけど あたしは今度貰いに行きたいと思います また一から勉強して あたしの世界を作り上げていきたいな〜〜〜って思ってます でも昔も作曲 作詞してましたが・・・ラブソングは書けません・・・「会いたい〜〜〜」とか「これからも そばにいて〜〜〜」なんて言えません そんな恋したことないし・・・実感した事もないですし どっちかっていうと 暗いです

バンドやってた時の詩の一部は「あたしは あたしのためにあたしの猫をコロスは あたしはあたしのためにあなたの金魚をコロスは そしてすべて白紙に戻すの・・・」なんて詩です 今はどんな詩が降りてくるにでしょう?マイナーな感じなので売れるとかは ないでしょう?でも 母が一曲売れてカラオケに乗ると それだけで年収100万にはなるそうです それを聞いて「あぁ〜〜〜それっていいかも?」なんて思って ちょっとお金に汚く考えちゃいました

そんな 日日ですこの頃 マメに日記かいてるし よく言葉が思いつくものだ・・・ってな感じです これからチャラと浅野忠信が出ている「ピクニック」を見ます 聞いた話ですがこの映画が切っ掛けでチャラと浅野忠信さんは付き合い結婚したそうですよ?見たことない人は見てみてはいかかでしょう?ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.