統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/24(日) このままで いいかなぁ〜〜〜
なんだか体がダルイからってか・・・いつもだけど部屋は汚いし・・・洗濯しなきゃいけないし・・・明日お母さんくるし・・・でも部屋汚いし・・・でも綺麗にするの面倒だし・・・ダメだな・・・はは

大体あたしの部屋が綺麗なのは不自然だ でも やる時にはやるんだけど気分がのらない・・・携帯で あたしと相性がいい血液型はA型そうです・・・でもね あたし長く続くのは確かにA型だったけど「こいつ 嫌な奴・・・」って感じるのもA型なんだよ!人間血液型では全部知る事はできないし育った環境でかなり差がでるけど・・・あぁ〜〜〜S街に行きたいなぁ〜〜〜・・・

個性的な喫茶店 バーが多いから やっぱ好きなんだよね・・・でも きっと いろいろ変わってるんだろうなぁ〜〜〜今K町の2万の家賃で良い物件なんて ないだろうし・・・S街にはさ あたし どうなっていくんだろう???このままなのかな?こんな まんまなの?ヤダヨ・・・マジで・・・金持ちになるには どうしたら?いいんだろう???綺麗でいたら いつかわ拾われるけど拾われるじゃなくて拾いたいっというか?何の話じゃ・・・

酒は止められないし・・・未来が分っても怖いし・・・でも知りたいみたいな?ロクデモない男には眼がいかないし・・・歳をとるごとにレベルが上がってしまい もっと出会いないし・・・出会い無くてもいいけど・・・結婚はするきないから ただ たま〜〜〜にイチャつきたいじゃん!そんだけなんだけどね・・・一緒にテレビ見て一緒に寝るとか?普通にご飯作って食べたり・・・簡単に思えることが簡単じゃない・・・今は好きな人すらいない・・・イヤ気になる人は いろいろいますが 

可能性は0なんですね・・・今年の慰安旅行は騒ごう分らなくなるくらい暴れて楽しんで 発散だよってか あたしは いつも発散系だけどね 笑 でも楽しみなんだよ!あたし一人かもしれないけど・・・兎に角楽しい 自由に酒はドンドン飲めるし 騒ごうがNさん(従業員の男)に絡もうが自由!!!いいのか?悪いのかは分らないけど怒られないから いいかなぁ〜〜〜っとたぶん非常に迷惑かもしれないが・・・

4年くらいは彼氏がいたから彼氏連れってたりしたけど・・・今年は無いから母には「今年は 思う存分騒がせて頂きます」っと言っておいたし・・・皆が楽しい場ならいいのさ〜〜〜そんくらいしか馬鹿騒ぎできないからね?ふふふ・・・

そうそう細木和子の占いの本で出会いはホテルのロビーとか書いてあったけど 全然行きませんから!行ったりしても出会い無かったですから!!!8月に運命なんてあるんだろうか?ないだろう??このままで行くと・・・はぁ〜〜〜学生にもどりたぁ〜〜〜いい!!!毎日片思いの人見てたい・・・

また 面白そうな少女漫画かお〜〜〜っと・・・妄想にふけるよこのさい どっぷり漬かってやる!っていっても あたしの友達で27年間彼氏居ない人いるからなぁ〜〜〜エッチな漫画家さんなんだけどね?読ませてもらったけど想像力は並じゃないね・・・かなり絵上手いし構成も豊かだし絶賛もんだよ 

そんな友達みたいに人生貫きたいものだわ・・・

ではでは・・・お風呂入るわ 明日母がくるので・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.