統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) ヤリタイトキニやりゃーーーいいじゃん!!!
男と女というメンドクサイからくりにはめ込まれるのは「もぉ〜〜〜い・や・だ!」男のために いろんな事を我慢するくらいなら一人で生きてる方がマシ 2人で寝るのには狭いベット2人で入るには狭いお風呂 そんな感じなのに そこで わざわざ寝なくたっていい ベットは1人で寝るもの それか2人でSEXするとこ  それ以外使いたくはナイ!何もかも独り占め 男と居たお金も掛かるし・・・誕生日(嬉しいのかも微妙 物貰えば嬉しいんだろうけど)

最近誕生日の男がいて誰も祝ってくれないとホザクノデ「おめでとう」っと一言言っておいたら「おめでとう」ダケ?っと聞きかいした。本当馬鹿です 彼女じゃないし たいして知り合いでもないのに何を求めてんだ「コイツは」っと思った。さほどヤリタイと思うような男でもなかったしプレゼントあげるまで仲も良くない・・・「今度家いっていい?」っと聞くので あっさり「無理」っと答えといた。だいたい男女関係にオチイルだけだし・・・安売りしてるような感覚に陥るような男とは寝ない。「コイツとヤッテもいいかな?」っと思えばSEXだって楽しいけどね。

なんだかさ コクられそうになったら普通に嘘付いて逃げる・・・それか流す・・・実際最近も逃げたし「これから遊びにいっていい?」っと聞かれたので?「もう 睡眠薬のんじゃった〜〜〜」っと本当はバーにいたけど そんな話で流した・・・怖いのがSEXやってから付き合おうって言う奴 あたしは怖い「え!?」って感じ・・・付き合いたいからヤッタわけじゃないし そうなりそうな人とは距離を置いて連絡をとらなくなります。

後腐れないのは好い事です。付き合ってるという言葉に縛られて「一人でのみに行くなよ」とか「好き?」とか「結婚しようね?」っとか探り居られるのも勘弁 あたしは当分人を好きにはならないし・・・男女仲良くお友達が理想。あるバーテンに「女は 溜まらないの?」っと聞かれて 其の時は「溜まらない」っと答えたが  溜まるよ・・・やっぱ 溜まる・・・だからって誰でもいいワケがない!そこまで節操ない奴じゃないし あたしは・・・でも コイツとやっても 後腐れが無く続くなら それでいいと思う 適当に答えて接して 馬鹿言ってたのしけりゃ〜〜〜いいじゃん・・・

あたしの性格上 男ができると妙に気を使ったり変なことを気にしたり只の男だったらなんにも思わないんだけどね?これが不思議なんだよ・・・友達なら第三者的なみかたできるけど 付き合うと これからのことを考えてしまう この男は あたしにとっていいんだろうか?悪いんだろうか?でもこの頃は付き合う前に「あぁ〜〜〜無理」って思うと連絡を避ける 今の あたしに「付き合おう」なんて言葉は地獄の言葉にしか思えない 元彼が「生活していくのに いっぱいいっぱい」っと言っていた あたしはそんな女に最初は負けたと勘違いして嘆いたが・・・今になって思えば勝ってる!恋愛とか結婚を勝った負けたで判断するのも どうかとは思うけど・・・

元彼の彼女は妊娠5ヶ月で腹痛で病院で検査してる時に 元彼は あたしに電話してきて「ヒマだから遊びに行ってもいい?」っと言ってきた あたしはそっぽを向いて断ったが・・・・勝ったよ・・・ふふふ・・
女は腹が痛くて子供の心配してるのに旦那になる奴は ほかの女にうつつを抜かしてる・・・これから痛い思いして子供産んでも旦那は浮気性「ざま〜〜〜みろ!」結婚は怖いよね・・・勢いじゃできないよ・・・昔は勢いだけだったけど あたしも でもこれからの人生背負わなくてもいい苦労は背負いたくないわって思うよ!元彼の女は要らない心配を背負って2人の子供を養わなくてはいけない・・・馬鹿じゃん

あたしは とことん遊ぶよ今更男に振り回されるような女にはなりたくないし・・・16歳から同棲26までやってきて結論は あたしには付き合うとか結婚とかは似合わない・・・無理です!一人の寂しさなんて いつのまにか忘れられる でも男が居たら男とのトラブルは解決するまで続く地獄でしょ?酒飲んで知り合いと話してる方がお得だと思う 今日この頃・・・

あたしの考えは間違ってるのかもしれないけど 今楽しかったり 自分のために苦労するなら 自分のためなら苦労だとは思わない そんなこれからの生き方でいいのかしら?ってかいいじゃん!風呂はいろ〜〜〜っと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.