統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/06(金) ナメてんのは お前だろ!
今日精神科に通ってる人たちがリハビリに使う作業所があるので・・・行きたいと思い 其の為には主治医の紹介状が必要なので?デイケアに行きました ほとんど寝てない状態で で・・・診察を受けている時に作業所の紹介状を書いて下さいっと言ったら「なんで?作業所に行きたいんですか?」って聞くので「働きたいからです」っと答えると もっと明確な答えをお願いしますと言われた・・・・働きたい意志があれば「いいんでないですか?」って言いました。そしたら何故?「働きたいんですか?」そんな事を10分くらい押し門灯して・・・

あたしはイライラしてきて「働くのに理由なんて必要なの?」って言ったら「作業所の人達は新しい人が入ってくるだけで神経を使うのに入ってすぐ辞められたら困るでしょ?」っと言ってきた。あたしが すぐ辞めると断言してるよね・・・この先生っと思ったけど承諾がないとダメなので話は続いていき どー言ってもこー言っても「仕事したい理論を言ってください」とか よく分からないこと言うんで「意味がわからないんですけど・・・」っと言うと何回言えば分るんですか?っとか言うし オイオイこの頃温和な あたしでもキレルよ?って感じで話してたら「私に喧嘩打ってるんですか?」だって・・・

呆れてモノ言うのも辞めた・・・くだらなく感じた これ以上コイツに何言っても通じないって思ったから そばらく沈黙が続いて あたしは「あぁーーー!もうダメだ」っと変に見切りを付け診療カード手に取り「お前 覚えてろよ!」っと戸をバコーンっと閉めて「あぁーーーイライラする めっちゃ勘弁 手ーーー切りてー−−」っと思って財布を取って売店へゴーーー!デイケアのトイレでズボボ・・・血液がタラ〜〜〜何分かして意識回復「あっちゃーーー切っちゃったよ・・・」便器にはの中は赤く染まり「やっぱ落ち着くわ〜〜〜」っても思ったけど・・・「やべーーー深く切りすぎた・・・」ってーーー事で従業員のTさんが駆けつけてくれて あたしは泣きながら「もう あの先生はイヤだーーーー!!!精神科に行きたくないーーー!!!」っと喚きました。

主治医に会うくらいなら精神化には行きたくないっと訴えつづけたら「違う先生に変えるから行こう」っと説得され・・・シブシブ精神科へ精神科の看護婦が「これは縫わなきゃいけない・・・」って事で縫いました・・・その間も悔しくて あたし頭悪いから先生の言ってる意味が理解できないし でも働きたい理論って立てなくちゃいけないもの?まだ・・・健常者と働く気持になれないから作業所って考えはいけないのか?

主治医は変えてくれた・・・それだけで安心です あの先生の患者だったら腕が何本有ったってたりません。それでなくても新たな犠牲者が出たっと言われた。名前を出したいけど出したらいけないことなので?出しませんが本当は出したい・・・あの先生の患者さんは違う病院に移ったり違う先生に代わったりしています。精神科を何だと思ってるんだ 先生は患者さんの心をケアしたり 上手く薬を調合したり 安心を与えるのなんではないだろうか?

患者の気持を揺さぶったり 興奮させたり よけい病状が悪化するんではいけないことだと思う・・・アイツは一体学校で何を学んだんだ?不思議です。よっぽど冷たい先生達を見てきたんだろうか?ある意味可愛そうな人だ。やたらと頭ごなしにモノ言うし・・・患者の気持をまったく分ってない まぁ〜〜〜人間には 人の心にズカズカと土足で入る奴はいるけど そんな人間が精神科の先生だとかなり辛い・・・きっとアイツは なんとも思ってないだろう?自分が一番正しいと思ってるから数学者みたいに なんでも数字で解決できますって感じだし 人の気持は違うのにね1+1=2じゃないし・・・

そんな事で解決するなら精神科なんてないんだ・・・アイツは精神化にはむいてないよ・・・勉強ばかりしてきたのかな?あそこまで人の心をかき回す先生は初めてです。まぁ〜〜〜案の定皆には嫌われてますが・・・まぁ〜〜〜今度から違う先生だから いいや〜〜〜もう見てもらわなくてもすむしね〜〜〜ってか顔も見たくないし 声も聞きたくない・・・見たら吐き気する

家で奥さんとイチャツイテテくれ!どっか消えてくれっと心の中で どうしても願ってしまう・・・いけないことだけど・・・・祈らずにはいられないのです。まぁ〜〜〜最後まで話は続かづ診療を投げ出したが あたしは後悔してない・・・あれで良かったっと思ってる あーでもしないと どうどう巡りで さらに頭にきてたと思うし そんな感じさ〜〜〜・・・マジ・・・消えてくれ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.