統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/11(土) 見えない心の幸せと絶望
やりたい事ヤッてる自分わ 好き・・・でも今の性格わ ほどよく人に好かれるけど嫌い 他人と接してる普段のアタシは無理してる事が多いから でも そんなアタシを好いてくれる人は結構いるから このままの方が「いいんだ」っと思って友達が増えたって事だね?知り合いとか・・・

昔のアタシは本当の自由人だった他人から指図されるのは苦手だったし嫌いだった・・・自分の意志は俄然とうしてた でもそれって凄く疲れるコトなんだよね。だから普段は流す・・・ひたすら流す・・・何言われたって流す・・・

母にこの前物産展の仕事のコトで話した時も「アンタだったら いつ喧嘩するんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ」って言われた・・・確かに アタシは喧嘩っ早かった・・・しゃーないよ・・・アタシを怒らす事するんだもん でもね?理不尽な事では喧嘩しないよ ちゃんと理由があるし そんな横暴じゃありません 只よく母に喧嘩になったら止められてた・・・喧嘩は好きじゃないよ?メンドクサイし マジ怒らさないで
この頃はアタシは とても温和だから怒ると止まらないかもね ヤバイヤバイ・・

今の状態が幸せとは感じない人間関係でね・・・だって本当のアタシじゃないもん・・・アタシはめちゃくちゃ気分屋でどーしょもなくダラケてて人の話は 其の話に興味がなかったら聞かないし・・・今は其の反対で暮らしているのよ だいぶなれてきたけど疲れるよね。この性格のまま彼氏できたってストレスが溜まるよ 言葉悪いしね・・・「テメー」とか「飯くうか?」とか「お前が ヤレ」とかでも言葉も父に直されたね・・・「食うか?じゃなくて食べる?」だろ!とかね・・・だいぶ綺麗な言葉になってきたよ・・・これは父に感謝か?

まだ今のアタシになれてないのかな?性格改善とは結構辛いものですねでも人当たりよければ自然と人は集まってくるケド・・・ネ 前は人が遠ざかっていってたし・・・それ考えると良い事なんでしょうケド ふだん家にいるアタシは暗いしね・・・明るいとは言い切れない 人と接する時は明るいけど かなり無口になりたい時があるよ。。。

そうそう昨日飲みに行ったら「OOOさん今日大人しいですね」って言われた イヤイヤそれがアタシなのよ・・・っと言いたがったが まぁ〜〜〜いいかっと思って話してたケドね でもって飲み終わって家の近くのセブンに寄って帰ろうとしたら?変なオヤジに(35歳くらい)「ねぇ〜〜〜ねぇ〜〜〜これから一緒に寝ない?」っと話し掛けられたアタシは「はっ?」って顔してると「こんな事言うの初めてなのになぁ〜〜〜」なんて言われてアタシが「結構です!」って言うと「そんな事言わないで寂しいから一緒に寝ようよ〜〜〜」っと迫られたのでチャリンコ飛ばして帰ってきました。もの凄く気持悪かったデス・・・最悪です。

キモイです 死んで欲しいです アタシに話し掛けないでほしいです・・・消えてください マジで・・・コンビニでナンパすんな!ってーかキモ男多いです アタシもそんな顔に自信はないけど 心でキモイと思うのはしょーがないです。。。

今のアタシの事は皆幸せだと言うかもしれない でも心の葛藤は凄いあります。明るくないよ本当はワガママだし・・・でもね?なんだろう??小さい頃に植え付けられた謙虚さとか人当たりのよさ 笑顔を絶やさないとか そんな事に疑問感じてて 中学に上がってイジメにあって自分自身強くなきゃ生きられないっと言うか・・・生活できなかったから 言葉は汚くなったし 虚勢も啖呵もはれたし自分は強いんだって思い込もうとしてたんだよね。

じゃなきゃ死んでたよ即効ネ・・・でも汚い言葉使ったり 人間を観察して見下す事もなれてきてて今更それを直すのは大変です 何で自分を守ればいいにか?わからないから・・・いまだにできないのが泣く事 彼氏の前でも泣けない。心の中で泣く女は卑怯だと思うし・・・泣いてどーにかなるだろう?っと思ってる奴はアタシの中では災厄です。

アタシはどー生きれば一番良いのかを探してます。きっとイイ方法が有ると思うし自分の心の負担にならないようにね?あぁ〜〜〜肩こるよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.