統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/04(土) とても とてもお久しぶりです!!!
特に日記を書けなかっと言い訳するわけでもなく・・・只サボってました。髪の毛をエクステして参りました。かなりお気に入りです!見せれなくて残念です 一体何故こんなに休んだかというと?実家で ちょこちょこバイトしていて 終わったら自分の今目標にしている原稿を落としていました・・・・そして鋼の錬金術師のDVDにハマってました。今日全部見ました。最高でしたが・・・なんか悲しくて泣きました・・・・アニメで泣くのはかなりの久々の事です。

そのアニメでアジアン・カンフー・ジェネレーションが主題歌になっていまして・・・さっそく中古で買って参りました 笑 

最近思って思ってしょうがない事があります それは・・・あたしが理想とした 男の人とのお付き合いとか結婚とかお金持ちとかには 近づく事もできないと言う事です 悲しいけど・・・地球があたし中心で動いているわけでもないからです。そんなのすぐ気付よっと言いたいでしょうが?望みは捨てたくなかっただけです。

心の何処かには分かっていたけどみとめたくなかった・・・だから彼氏もいらない憧れで心に好きな人を留めて置いて空想に耽る事で十分 要するに付き合ったりする事が怖いだけです。争いごとが嫌いになっただけです。わざわざ そんな事に頭突っ込まなくても空想していれば喧嘩もしないし・・・穏やかでいられる。

結婚も誰とすれば上手くいくか・・・?なんて考えても一対一の別な人間なんだから喧嘩しないわけがない・・・喧嘩して当たり前だし それは分かっているけど どうしても そんな事に動力を使いたくない 人間付き合ってたって結婚してたって寂しいもんは寂しいし もしかしたら結婚とかしてる方が寂しさが増す事もある 不思議だよね?

でも あたしは「この人は もう あたしに気持ちは無い」って分かってしまう・・・人の目や話し方接し方で分かってしまう・・・だから人間と接するのはイヤなんだけど そんなわけもいかないでしょ?そんなそぶりを見たら見ないふりします。心で消します。日常でも そんな事はあるのに それが好きな人だったら 凄く悲しいから・・・見たくないから・・・

元彼も そんなそぶり いっぱい有ったけど見ないふりした。文句も言わなかった。「仕事だから・・・」っと言われれば言いたい事も言えなくなる あたしは元旦那が その時は あたしの事を思って半年働いていたとき 朝2時から夕方15時ぐらいに仕事してたとき 寝ないで仕事に出て事故にあって一命をとりとめたときが時があります。

病院に駆けつけて生きてたときは ホッとしました。だから あたしの為っと言って寝ないで仕事されるのは 凄くイヤなので ちゃんと十分な睡眠をとらせる事に心がけていたし・・・男は仕事が資本だから「仕事だ・・・」っと一言言われ 朝早く出て遅く帰ってきて 自分自身「おかしいなぁ〜〜〜」っと思っても なんとなく聞いて「仕事だって」って言われれば引いちゃう人間なんです・・・前彼も それで浮気してました。ある意味ズルイです。本当に浮気していたら・・・

人間は嘘つくものだけど傷つけるのはよくないよね・・・かばったりしたり 人が傷つかない嘘は まだいいけど・・・でも根本的に嘘はよくないから。。。泣

お金もちは あたしがなる!金持ちの所にお嫁に行ったって その会社が倒産しないなんて保証がない。今までの生活が旦那の手で壊されるくらいなら あたしが金持ちになって倒産するなら あたしの手の内で壊れれば まだ安心・・・

もう相手がいて相手に壊されるのは もうたくさんです・・・それなら あたしが分かってぶっ壊す!粉々にする・・・今の あたしは信用できるモノは いない みんな自分の事でせーいっぱいだから。。。あたしが助けてあげれる事は助けるけど あたしじゃない人間に助けてもらおうとかは?あまり考えない事にしている。だってさ・・・分かんないじゃん 違う人間には

共感したりとかは出来ると思うけど 本当に共感してるかは不明だし こんな事書くと人間不信まっしぐらかと思われるかもしれないけど・・・だって そう思わない?家族だって姉弟だって分からない事が 他人にどれだけ通じるのか?半分なんて絶対通じない だから喧嘩するんだろうけど・・・分かってしまえば喧嘩もする事もないよね?

だから人間は楽しい生きるのは楽しいって言うけど・・・今の あたしにはくだらないから・・・分からないなら分からないでいいよ
うん・・・あたしは一人で考えて落ち込んだって絶対這い上がれるし死なないし どんな答えが出たって初期なら心を落ち着かせる方法も覚えたし 只本当に あたしを怒らす人がいませんように・・・

その時は ボコる!めったなことじゃ無い事だけど・・・爆発しても止めれる人が必要だけど 誰も止めれなかったらボコって気がついたら留置所でしょ?そんな怒る事は無いと思うけどね 笑

あぁ〜〜〜・・・なんか・・・疲れた。。。明日も日曜なのに仕事だし 2日間は友達のYちゃんがきてたから仕事しなかったけど明日は仕事です・・・早めにねよ〜〜〜〜っと・・・

ばいばいき〜〜〜ん きっと明日も書く!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.