統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/05(日) あたしの痛み 他人の痛み
所詮他人の痛みは分からないよってゆー事なんだけどね・・・それが大切な人でも・・・分かろうとする努力は凄く良いと思う でもほとんど分からないと思う だから あたしの痛みだって分かるはずがない。

分かってもらっても困るけどね・・・親身に聞くことはできる。「それ 腹立つよね」とか「分かる 分かる」って言うけど結局それしか言えないんだよ でも仕方ないし・・・分かったフリするよりはマシかな?

本当に悩みを打ち明けてきた人がいれば 只聞いてあげれば良いと思う あーだこーだ言ってほしそうなら言えばいい でも本当の悩みって自分でも なんて表現指して良いのか分からないと思うし・・・泣くことしか出来ないと思うどよね。

あたしは 聞くことしかできない・・・アドバイスできるような人間じゃないしね。そんな できた人間じゃないし 変に刺激したって 本当仕方ないと思う 他人が共感してほしがってる場合は「なになに だとね?」とか「そう 思わない」っとかって言ってくるから・・・

一方的に話してくる人は 只聞いてあげればいいっと この頃 なんとなく そう思った一方的の場合 吐き出したい専門で共感とかそんなことより聞いて欲しいんだから・・・変にアドバイスしてとばっちりくるのも ある意味怖いって事もあるし・・・

あたしの痛みは あたしにしか分からない・・・それでいい 人の痛みには いろいろあるしね?昔のあたしは 只デブって言われただけで悲しくなった 今は図太くなったって言われる でも変に図太いのはトラブルの元だけど 自分を守る図太さは別にかまわないと思う いっそのこと有った方がいいよ

自分は結局自分で守しかない。家族はゆういつ あたしを助けてくれるけど いつまでも親が生きているわけでもない 最近まで そうなると怖いし不安だったけど だから男欲しかったけど そんなんで男つくたって すぐ別れるよ・・・そんな気がする 

それなら自分が誰にも負けないくらい強くなればいい 他人に「可愛くない女」って言われよーが それで男ができなくても かまわない・・・そんなんで あたしのことを嫌いになるよーな男は あたしはハッキリ言って「いらない!」

弱さを見せて男に取り入る女は どーかと思う それは男をくすぐるにはいいのかもね?それが可愛いと思う男もほとんどかもね?でも・・・そんなこと あたしには無い行動で理解が あまりできない・・・好きな男できても 男を立てる事は絶対必要だと思うけど2人になって自分の意見すら言えない様な人間にはなりたない!あたしだって女だろーが一人の人間で譲れない事だってある

それが男は嫌いな女だと思うよ?女らしい女が良いと思う それができるなら 今こんな一人じゃないし・・・あたしは もうあたし自身を偽るような生き方はしたくない 心にわだかまりが残る そんなこと思う あたしは当分彼と呼べる人はいないでしょう・・・

でもそう生きたいと思うから・・・それに 争うことが今は怠い・・・彼ができたら きっと あたしは争いが耐えないと思う 一対一の人間と見て欲しい「女だから・・・」とか「女だろう!」とか女女言うな付き合ったり結婚する女に・・・働いてなくたって家事 炊事 洗濯家のことしてるだろ?

それは当たり前のように言って「男は働いてる」って言うな!働いて当たり前だろう!?女が当たり前だと言うなら。女は傷つくし疑問に思うと思うよ。ってか あたしは思った・・・「じゃぁ旦那が家のこともて仕事もやればいい」家帰ってきたら「疲れた 疲れた」言ってる男が家のこと するわけない・・・

あたしのダメなとこは そんなこと思いながらも 聞き入れなんでも男の都合に回ってしまう自分・・・結局嫌われるのが怖いってことだよね・・・馬鹿見るのは自分だし だから強くなろうと思った
そうじゃないと つけあがっていくだけだし・・・ってか あたしの男運のなさには自分で泣ける。アホです

やっぱ自信ないなぁ〜〜〜・・・いたって馬鹿男に惹かれてしまって後で後悔する「時間返せ!」って思っちゃう 一人の方が だから良いなんて思うんだろう?可愛い女にはなれない・・・でも嫌われたくなくて従うあたしもいる。嫌われたっていいんだよね?付き合ってるだけなら それでイヤなら すぐ別れるだろうし でも男は最初は凄く好きだから男にとってワガママに感じても聞いてくれるところがあって 年数たって たいして好きじゃなくなったら捨てるんだよ


だから あたしは最初は好きでワガママ聞いていて 年数たっていってのワガママは「こいつは こーゆーやゆじゃん」って思ってくれる人が理想だよね。男だってワガママ言うんださ。

そんな男会ったことも付き合った事もないけどね・・・いねーんじゃね?ってか あたしには出会わない人なのかもね?最近年下の子もブッチして会わないよーにしてるし・・・あたしも利用してたし相手も利用してるだけだし くだらないから止めた・・・

ちゅーーーー事で うじゃ バイバイぶ〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.