統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/18(木) 足が痛くてケロリン様様(^^;・・・
今日こそはとデイケアに行って参りました(^^)午前中は10分間運動して午後からは何故か?運動が気持ちよくなり30分30分で1時間10分運動(自電車)をこいでいたら終わった後お足がフワフワして とても気持ちよっかたです・・・(あはっ)デイケアに行く時ドグマチールをスニッフ午後からもスニッフお腹すきましぇんってな感じ・・・S君とAさんに見つかS君「女の子 なんだから やめなよーーー!!!」ムカっときたので「男なら いいのかよ!!!」「もう デイケアに来ない!」あくまでも あたしが悪いのにね?S君タジタジ可哀想になって そのことは置いといて2人仲良くしゃべっていました。。。ごめんねS君。。。あたしは純粋じゃないです汚れきっている女です・・・はい・・・悪い事だと知っておきながら やめられない止まらない精人なのです・・・ダイエットに最適なんだもん もん・・・元気が出てお腹が空かない わおう!!!こんな薬を待っていたのよ(酔いどれ)あと主治医の先生一生懸命作った名刺を見て「わけわはんないね・・・」の一言ですかぁぁぁ!!!ってーことをだよ あたしのHPは見ていないって事がすぐにわかりました。。。(泣)いいです・・・いいですとも・・・こんなジャンキー日記はつまらないでしょうよ(爆)あたしは 楽しいんだけどね それでいいさ(ふふふっ)そうそう ダイエットです基本は運動です 食べては運動食べては運動ということで明日もデイケアで朝と昼30分づつ運動に勤しみます(にはっ)「足がフワフワする〜」っと楽しんでいたらTさんに「キマッてる感じでイイんでしょ?」とお偉い突っ込みありがとう!!!「そのとうりです!」(笑)さすが あたしのHPをよんでらしゃる」うれしいでごじゃるよ(あへっ(^^))主治医の先生には欠けているです・・・今日の写真は あるS街の都会の古着で 一番お気に入りのコートです今は太ったのできれません(強泣)痩せて来年は着てあげるからね(うふっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.