エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) アフタ
熊サムにて。

2004/10/30(土) アフタ
熊サムにて。

2004/10/29(金) アフタ
熊サムにて。

2004/10/28(木) アフタ
熊サムにて。

2004/10/27(水) アフタ
3年

2004/10/26(火) アフタ
BBQ

2004/10/25(月) アフタ
翼公園

2004/10/23(土) アフタ
潮風公園

2004/10/22(金) 最終日
お別れ会では話す言葉を考えて言ったのにガン泣きしてしまい、ありがとう!ぐらいしか言えなかった。。。。

もう、本当にいい学校でした!!
 
子供たちが帰るとき「先生何時に帰る?」ていわれたから「5時くらい」っていったら、なんと5時に10人位が息キラシテ(3年はチャリのっちゃいけないらしい)「暗いからおばあちゃんに行っちゃ駄目って言われたんだけど最後に先生に会いたくてそんなんシカトで来た(涙)」みたいな感じできてくれてさ(><)!
あ、嘘。涙は流してないけどね。

とにかくお涙お涙の締めくくりかと思いきや、2次会はいつものごとく大変トイレにお世話になりました。

久々スカイ。とっても楽しかったです☆

日記もだいぶ実習中更新してみんなに「暇だったの?」て言われましたがだいぶ暇でした。はい。
ドライブも外食も映画もバイト先にも行けピアノの練習も毎日の勢いでできましたのです(^^;)へへっ
最近はなりきり柴崎コウで(笑)ショパンのポロネーズ第6番です♪ムズイ 指足りない。。。

2004/10/20(水) あと2日
今日は色々な子に別れを惜しまれて早くも泣きそうでした。

子供の世界って大人と全然違って毎日毎日色んな発見だらけで楽しかったよ。
うちらにとっては全然たいした事ないことが子どもたちには大事だったりね。
木に穴を見つけては「ここが口でお腹すいたっていってるからどんぐりあげる」っていって どんぐり突っ込んでるのみた時なんて「かわい〜〜(><)!」て一人感激だよ☆
今日は寒くて吐く白い息に感動してたよ。タバコ吸ってる真似したらだいぶ喜んでた。その後は暴力団ごっこ(?)に発展してしまいましたが。。。(笑) 
小学校34年は話をすれば分かるし、なついてくれるし、今後実習行く後輩のみなさん。希望学年は中学年がオススメです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.