エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/05(火) 雨つづきますね。。。
今日は初めての凹み・・
勢いで人生何とかしてる私ですが 1週目も順調すぎるくらい毎日が過ぎていき昨日の初授業は図工で上手くはないけど なんとか普通にできたのね!だから 楽勝ってなめてたら、今日の社会の授業は うるさいわ 説明も中途半端になちゃったわで 収集着かなくて・・・・叫んで終わった1時間でサ、授業の下準備って大切なんだって感じた。(当たり前か)

でもかわいい3年1組のために明日も頑張るぞ!!
そうそう、ついにプロポーズされた(笑)手とか遠慮なしにつないできて、何か普通に恥ずかしいし(^^;)

3年生はもうみんな仲良くなったから今日は先生の目を盗んで4年生の教室いってワイワイ居残り組と騒いだり生意気と言われる6年女子の実態を知りたくてにあえて話しかけてきたよ☆全然6年も可愛かったし!小学生って何年生でもかわいいね!ホント一緒に遊ぶの飽きないわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.