エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/27(土) 写真ありました!!
ライブ

2004/11/26(金) 写真
ライブ

2004/11/25(木) 写真
ライブ

2004/11/24(水) 写真
ライブ

2004/11/23(火) 写真
ライブ

2004/11/21(日) 写真
みずらいけどタクヤさん☆

2004/11/17(水) いま 会いにゆきます
見てきたよ〜☆レディースデイだし(!?)
何かしっかり泣いたけど、やっぱ邦画はビデオでいいかな、とか冷めた感想を持ちつつも・・・・
先月は「アイ ロボット」見たんだけど、迫力に効果音に展開にドキドキドキってしながら2時間アットいうまだったけど、結構今回ノッペリで邦画って展開読めません??
単にラブストーリーは 向いてなかったりして・・・・
(んなことないか。ラストクリスマス見てるし?!)


あ、でもいい話だったよ!
私は秋穂君の高校生時代の子が一番好きだけど。
高校生に戻りたくなっちゃた感!!
思えば 脱制服も1、2、3、4年前??
え、4年前??早いや〜 地味にいつかはくと思ってとってあるルーズ(2000円 スミス←懐かしくない?スミスとか)ももう捨て時かな(悲)
本読みたいなー 誰か読んだ??よね。

映画より本派のみきて 読んだ??

2004/11/15(月) 背景いれたらみずらくてごめっ
久々日記見たけど 全然更新してナインね、みんな(-。-;)

きぃさんの日記にあったけど、偶然てかさなるんね☆
昨日バイト上がりの時間にたまたま 勤務外だった子が給料とりにキテ(うちはアナログに手渡し‥)はちあわせしたからアルシェの裏で車止めてもう一人が上がるのを待ちつつ話してたら、これまたバイト仲間で勤務外の学生2人が乗ってる車がちょうど同じ場所に駐車してきて(お互いいるの知らず)かなり偶然で感動してたら、他のバイト仲間から普通に用事で電話かかってきて、たまたまその人もそんな夜中に(岩槻在住なのに)大宮でパチンコはげんでて、うちら集まってることいったら 普通に合流したんだけどさ、まず勤務外で偶然あうとか有り得なくて おもしかった(^レ^;)

終電ないし 岩槻のゲーセンでビリヤードしててこの際 みんなに会いたくて店長のうち近いから家の前までいったんだけど、さすがに午前4時とか電気消えてて寝てるぽくて いちお店長だし、ピンポン押したら失礼な気がして そのまま帰ったけど(^^;)

なんか、文章にすると全然たいした事無かったけど、あの偶然さは みんなで感動してて盛り上がったんだけど、ごめんね。かなり自己マンな日記になちゃった。。。。。

おやすみ(;´Д`)

2004/11/12(金) まきたんです★
おじゃまいたします(^_^)v

今日マキタンは塾で、中1と中3を見てきました。
期末テスト対策の時期になってきて 勉強しよっかなという気分をわけてもらったよ。天体のとこの楽しさが いまさらながらわかってきた★

ってわけでエミタン、またくるね!!

2004/11/03(水) マキタンにまけず
実習終わってから子供からの電話が絶えず 携帯にも家電にもかかってきて、本当は電話とかあまりしてはいけないみたいだけど、なんだかずっとシカトもかわいそうだから 出てみた。

なんか今思うと先生やってたのが夢だったようにおもふ。
てか、大体よく私ができたよな。考えられん・・・
すっかり大学生に戻ってしまったけど、今日の電話でなんか子供達に会いたくなってしまった。涙、涙☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.