エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/27(金) テニス
4男と2女のみでした。
TさんがEさんに負けず(エセ?)さわやかになってました。
ちなみに今の一年生知ってますか?
去年の夏ガで一女ランキング1位を獲得したのはTさんです♪

2004/02/25(水) ★ロード・オブ・ザ・リング★
やっとこ見ました。
うむむ・・ケチはつけたくないけど少しものたりないような?(私が期待しすぎた?)
サムが大活躍でした。フロドよりもくらいな勢いで・・ 
最後の終わり方はまだ続きそうな感じがしたのは私だけでしょうか?!
あ、でも普通に楽しかったからまだ見てない人は是非見に行ってくださいね!!
しっかし 古い映画館で見たから座り心地悪くてお尻痛くなったわ・・

2004/02/22(日) 猫の日
今日はバイト後家政飲みって話で学科5人で飲んだんだけど、飲み屋にいってみたら行ってみたら、あら サプライズ!!!
個室にケーキが待ってて・・えみの誕生会でした。
すんごい嬉しかった♪
おごりな上に プレゼントももらっちゃって・・

家政で飲むのは色んな報告会になって テンション上がるよね?○○ティ?
本当家政のメンツはいいよ!ちなみにかわいい子ばっかだよ?!

ちなみに私金正日と同じ誕生日なんだ・・・・・・

2004/02/20(金) スキー
超楽しかった!!
まじ期待した20倍くらい☆
飲みでは 女捨ててると言われ次の日へこみつつ。。
しかも話によと2日目は日付変更前に帰ったみたいだし。
Rは怖いし(でもあの日の夜語って1女と寝ちゃった)

セイコはスケーティングがむつかしい*Aのを見習わなきゃ!!

あ、スキー教えてくれてありがです!!ゆうせい、よしき、多田さん その他の皆さんお世話になりました。
へっぴりは相変わらずだけど、何とかみんなについてけました。

ってことで 行かなかった皆さん、春ガならまだ間に合います。
ぜひご参加を!一緒に飲もうよ★

2004/02/16(月) 21才
皆さん今日はありがとう!

大胆不敵でしょ?(春ガに期待)
寝不足すっぴん顔だけど載せちゃいます・・・

この後クマオが3時間の遅刻(?)できて、さっちゃんはカメラマンで写ってなくてごめんなさい。

みんなサッチイを期待しただろうに・・
2年もなんだかんだで仲良くて居心地いいです。

2004/02/12(木) 湯沢中里
スキーに行ってきました。人生3回目の初心者ですが、すごい楽しかった!!
ちなみに初新潟です。
一緒行った人が、2年間イントラ経験したベテランだから 少しは上達したかな!?結構相手には後ろ向かせて滑らせちゃったからもうしわけなかった。。。
しかし筋肉痛が次の日にきてくれてよかった(笑)2日後だったらへこんでたわ。
帰りは温泉入ってきた。
スキー合宿楽しみです★

2004/02/05(木)
2女Mティは多忙で読む時間がどこにあるんだって感じだけど、かなりの本好き!!感心しちゃうほど。
で それに影響され私も最近本を読みたい症候群です。。。

先日「ゲームの名は誘拐」(東野圭吾さん)読んだんだけど、すっっっごい面白かった!!これは藤木直人が出てた映画「ゲーム」の原作。いつか映画も見てみたい。最後まで先が読めず、え?!え?!って感じで一気に読み終えました。オススメします。

東野圭吾はMに薦められ、最近2人ではまってる作家です。
今日からは東野圭吾の「放課後」を読み始めました。

電車の時間とか授業の教授が来る数分とかうまく利用すれば、結構本を読む時間ってあるんだなって思ったのであります・・・

2004/02/04(水) 課題完成
酒を片手に 勉強がはかどった1日でしたね?(笑)

テスト直前なのに おしかけてったり、しつこく電話しちゃって
ごめんなさいね(^^;)
噂によると34のテストは難しかったそうな↓↓

またテスト明けに酒を片手にお疲れ会やりましょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.