エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/28(日) 初花見
代ゼミ時代の友達と飲みでした。

そして2日連チャンカラオケも行ったです。
昨日は2女3人で*なんだろ、カラオケって行くときは頻繁に行くのに行かない時はメッキリ行かない。。
給食でカレーの日は夕飯も家でカレーだったりしなかった?!
不思議だよね。私の中でカラオケもそんなサイクル。。
昨日は3人で新歓でカラオケ行った時に盛り上がりそうな曲を考えたり練習したりしたんだけどね、なかなか難しいね(^^;)
とりあえず新曲?21になってハロプロはダメ?!
もしや新1年は3個しただからはやった曲とかお互いしらなかったり?!
うわ〜 それヘコム・・・

で、大宮公園行って夜桜!
結構今日で咲いちゃったみたい**
屋台とかあってテンションあがった☆
じゃがバタにキムチのたれかけると結構おいしいってしってた?と言いつつ私はマヨ派かな。
結構大宮公園は本数多いから是非機会があれば行ってみて!!

2004/03/25(木) 卒業しないでください(涙)
2女がきっと見たいだろうからタクヤさんの写真で(^^;)
ご了承ください。

(文はまた改めて打ちます)

2004/03/22(月) BAITO!!!!12時間労働(++)
10-22でバイトでした!
ホントは23までだったけど、雨で結構入客落ち着いてたから早く上がれた★
久々通しだったなあ。。
去年の春は8ー23とかで働いてたんだ(^^;)
でも昨日の深夜の人は18ー14の20時間労働だったからね、そんなに比べたらアレだから疲れたともぼやけなかったけど。。。

でもさチョコチョコ夕方から入ってる位なら ガツンと1日で働いちゃうほうが私は好きだな★
どうせバイトあると大して遊べないしさ・・

それにしても今日は寒かったね(涙)
皆さん風邪には気をつけて!!ではでは。。

2004/03/20(土) 岩国
この前行ったばかりの山口の錦帯橋が新聞の3面にのっててなんか嬉!!
うちらが行った時は架け替え中だったけど今日渡りはじめだったみたい。
総事業費は26億円だって。すごい額・・

この橋は1673年に建設されて何度か再建されてるみたい。
私はローレルで爆睡してて気づいたら橋の前で降ろされ、橋の向こうにある30種類以上もあるアイス目指してこの橋をチャっチャ渡ったわけですが、3面に載っちゃうほど有名なら もっとかみ締めて渡ればよかった(^^;)

ね?まきたん??

でも30種類あったって結局食べたいのは無難なやつなのよね。。
だって、塩味とかゴーヤとか薔薇とか言われたって イヤイヤイヤ・・ってな感じで。

2004/03/17(水) 伊香保温泉
日帰りですが行って来ました。
いや〜〜やっぱ癒されますね、温泉は!!
今度は泊まりで行きたいなあ(^〜^)
山口帰ってからバイト6連チャンだったから その疲れも飛んでよかったです。。。と思うのもつかの間!
明日からまた豚丼付け・・はあ、、

今日はすごく暖かかったね?
もう春か〜ってウキウキしますね★学年上がるのはやだけど(><)
みなさん2日の花見きてくださいね!
久々外飲み!やっぱ外飲みは騒げる・安い・といいこと尽くめで、テンションあがる↑
しかし今年の桜は早いそうで・・2日も綺麗に咲いてるといいね♪

2004/03/16(火)
こちさん、私も「蛇にピアス」と「蹴りたい背中」読みたい読みたいと思い読まないまま・・・
2月に綿矢りさの「インストール」を買おうと思いちょい立ち読みしたけど、何か出だしに魅かれないまま買わなかった。
誰かよんだかな?面白かったら教えて。
私は主に電車で本読みたい派だから文庫本サイズになってくれるとありがたい★

昨日東野圭吾さんの「パラレルワールド・ラブストーリ」読み終えた。Mからの借り物なんだけどね、すっごいおもしかったよ!!!推理小説好きな人は是非!!
東野さんのは全作読みたいと思いつつまだ3作目・・

明日から4作目に突入しようか、綿矢りさあたりを買おうか・・
あ、ゼミの課題があったんだ、まずはそっちの本を読むべきか(。。;)

そして、りえちゃん ハピバスデ(^^)!!

2004/03/10(水) さよなら 九州
帰りたくない・・・
ってな具合でしたが埼玉着。
帰りは飛行機90分。は、はえ〜・・・

2004/03/09(火) 山口→福岡
今日は船で瀬戸内海をぐるりと回りました。
自然の偉大さに感動しました。
初めて船を運転しました。いやー貴重な体験をした?!

夕方には福岡へ移動。もち博多ラーメンが夕食で夜食は明太子ごはん・・・わざわざスーパーにインスタントご飯と明太子かいにいっちゃった・・
地元民だからこそしってる夜景スポットやその他諸々の地に行って 今日も大満足な1日でした。

2004/03/08(月) 広島→山口
原爆ドームにいき昼はとりあえず広島風お好み焼きは食べときました。
会長が地元民なため 色々つれてってくれてかなり大満足な1日でした。
夜は会長の友達のバーで飲み放題な勢いでした。おいしいオリジナルカクテルも結構作ってもらい あとちょっとでドドスコをやりたくなる感じによいました(笑) 
しかし 本場の山口弁が激しく飛び交うのをきいて感動しました。

2004/03/07(日) 長旅
今日から山口 広島 福岡ツアーが始まりました。
会長が里帰りするのに勢いで2女3人でついてきました。
とりあえず夕方でて 8日の朝9時くらいに広島へつきました。
高速のSAとはいえ 色々な地に足を踏み入れテンション上がりました。
広島まで約12時間でした。 

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.