エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) 同窓会
高校3年の時のプチ同窓会しました。
女11人で(^O^;
いいね〜、女友達って!!
いや〜、喉がかれるくらい喋ったわ・・・(;^_^A
うまく表現できないけど、女子高のノリのどうしょもないバカさがほんっと楽しくてね〜〜つくづく私は女子高向きなんだと再確認。。。
Rえやマキちゃんなら分かるよね?!
女子高のなんともいえないノリのバカさ★
まあ、共学を体験してないから比較できないけど**

忘れてた思い出も不思議なもので昔のメンツに会うと思い出すものだね。
色々昔話に花が咲き、5時から飲んでたのに10時過ぎまで永遠騒いでた。

トイレ並ぶのメンどいとかいっていきなり男子トイレ入った友達にはさすがに引いたけど(笑)

今日の仲良しメンツ・千葉大(薬)とか理科大(薬)とか東京医科歯科とか埼玉医科(医)とか早稲田に北大に・・・・・ってつるんでた友達の学歴は笑えないほどすごくてね、埼大のえみは立場無しです。。。
でも 喋ればえみと同レベル、人間学歴じゃないよ?!

解散した後大宮で店長とまた飲んで、飲んだくれな緑の日でした!
明日のコンパも頑張ります。。。。。

あ〜絶対つぶれる予感。。

2004/04/28(水) 教養学部
の卒論はどんなの書くのかね〜、てるTさん?!
無教養学部だったHとしさんは「葬式」についてだっけ?!
熱く葬式について語るHとしさんもなかなか熱いわ〜★

私は携帯電話に絡めて書こうかとうっすら決めてたんだけど、ゼミの先生がな、なんと携帯持ってないことを最近知って・・・・…
有り得んよ(oo;)

(小さなコダワリもたないで!!重川先生!!)

テーマ変えよかな・・・・

2004/04/27(火) 3女のみなさんへ(^◇^)
すっかり「3女!!」の響きになれた今日この頃ですが(涙)、結局春休みできなかった3女会いい加減やりたいね!(当時は2女会とかいってたね)
最近みんなに会っても外飲みだからまったり語れもせず・・私がつぶれるの早いという噂もありますが・・・(~_~;

3女でゆっくりまったりしたいです。なにげ3女はバイトにせっせと頑張る勤労少女(少女。。かな?)だから予定あわないんだよね。。。
頑張って時間つくろ!!!!!

2004/04/26(月) スキガ
当時は1女だったか、失礼。。
グテグテでゴメンナサイ。

2004/04/07(水) 草津 2日目
いいことばかりな毎日なわけもなく。今せっせと課題にやりつつ思い出にひたりつつ日記書いてます。
今日も幸い晴天!!
この写真は湯畑っていってね、草津最大の源泉なんだ★木筒を通して湯温を下げて周りの各旅館に運んでるみたい。この辺は硫黄の臭いがスゴカッタ・・・

まだ雪が残ってて白根山とかいけなくてね〜ちょっと残念。。もうちょっと暖かくなったら志賀草津ルートを抜けてドライブでもしたいですね〜〜☆

草津は恋の病以外万病に効くんだってさ!恋の病が一番治したいのにね?!今度は恋の病も治っちゃうくらい癒されるいい温泉にいきたいな♪

しかし、どんなに癒されても現実はやはり現実であり・・明日は頑張って課題オワラソ・・・

2004/04/05(月) 草津
昨日の雨が嘘のように春な1日でした!σ(^◇^)
今日から旅行!3日前位に宿とって、ドタバタな決め方だったんだけどね。。

この写真は西の河原公園ってとこでね、園内に源泉があって、川のように見えるところは全てお湯なんだよ!!
旅館の露天風呂の写真ものせたかったんだけどね、この日記は1日1つまでなもので・・
1泊なのに4回も温泉入っちゃいました(^.^)草津温泉は強酸なため、皮膚の弱いエミリーは肌にちょっとピリピリきたんだけどね、、まあ露天の癒しパワーに魅せられアレヨアレヨと4回も・・・
こじんまりした旅館だったから貸切じゃない風呂も貸切状態でね、ホ〜ント良い1日でした。

もちろん夜は軽く飲んで(^レ^;)  

2004/04/04(日) 雨やだね。
★Hとりさん元気かな?
勝手に写真載せてゴメンナサイ・・
ああ見えてサミシンボだから今頃枕を濡らしてるかも。
ウムム・・新社会人の代に会いたいぞ・・!!
やっぱ自分が1年の時の3年って色々面倒見てもらったから特別思い入れがありませんか?

★今日もバイト11ー22だったンだけど日曜の雨の夜は暇すぎて強制21上がり。
22時過ぎに予定あったから22まで働きたいと言ったら「お前の都合で店は動いてない!!」だってさ( ̄ω ̄;)!!ケチ!!人件費削減で私が削減対象でした。。。

★そして悲しいことにもうそろそろ春休みも終わっちゃうね(;^_^A 皆さん有意義に過ごしましたか??
エミリーは毎日楽しかったけど後半は吉野家に人生注ぎ過ぎた気もしなくもなく・・・
とりあえず 明日は春休みの締めとして「草津温泉」に行って来ます。土産、、は残念ながらみんな分ないけど、土産話と写真をお楽しみに♪

p.s★マキタンに手抜きと言われ・・
てかバイキンマンで終わらすマキコに言われたら私も終りだね(-.-;)
エミリーなりにがんばります(^o^;

2004/04/03(土) (~_~;)
今日はバイト12時間だったため、特に書く内容もなく・・
写真をお楽しみ下さい。

2004/04/01(木) そうだ!サカンに行こう!!
今日は教育実習のガイダンスが学校であった。
久々家政の友達に会ってテンション上がったのもつかの間・・・
成績が・・・・・・・・
必修を落としててマジ凹み。あ、みんなには内緒ね!!
しかも体育っぽいのだから、普通に友達いないときつくてね、一人友達も落としてて有る意味不幸中の幸いってやつ?
ああ、幼教・社会・理科専の2年生、今年同じ授業だったらよろしくね(涙)

そんな気持ちを清算するかの様に、今日はHとMでサカンを綺麗に掃除しました。もう3年生だしね!!全くやるつもり無かったンだけど、チョッと片し始めたら止まんなくて。なんせこう見えても(?)A型なもので(^^;)
無くしたと思ってたスカジャンも出てきたり!
2002年賞味期限のビアとか出てきたり?!
片すの2時間位かかったよ!
これからは綺麗につかおうね★

で不意打ちアフタ。何故だか暇なHとMは北本まで車で送ってくれました☆マジサンキュ♪

そして皆さん進級おめでとうございます!!
みんなで協力して新入生を一杯いれようね!!\(^o^)/!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.