エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/23(日) 世界の中心で愛を叫ぶ
2度目の正直。
やっとこみれました!!
でも、席ギリギリしか空いてなくて最前列。。。
初めて最前列なんて座ったけど アレはアクション映画だったら死んでるね。目には悪いわ〜〜(〇o〇;)
トロイが始まったにも関わらず相変わらずすごい人気だね(~_~;)

本とはまた違った感じでよかったよ!!
これから見に行く人もいるだろうからあんま言えないけど、まあしいて言えば、間違っても男2人とかで行かないでね(笑)

森山未來は「さよなら小津先生」の頃からスキでね 今回もいい味出してたと思う。しかも大沢たかおに少し感じにてるよね??
まあ、背はいきなり伸びすぎだろ!って感じだったけど・・・

何回泣いたかな。
とりあえずCMでやってる空港の場面でしょ〜、律子がテープ渡すとこでしょ〜、大沢たかおが写真館で泣くとこでしょ〜、大体キャストが泣くとこは一緒に泣いといた。


好きな人と今は当たり前のように一緒にいると思うけど、一緒にいるのはホントはすごく幸せなことなんだ(><)!って思っちゃッたりしたりしたりしたりして・・・?!?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.