エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) パソ
今までリビングにあったんだけど 自分の部屋に移動したからこれからはもうちょっといじる機会あるから日記も更新できるかな??

でもでも 今日はおやすみなさい(早っ)
 
PS。みきて 今日はビップにお迎えありがとう☆

2004/06/29(火) ピロキの2つ結び!!

2004/06/28(月) 会長1等賞!

2004/06/27(日) クマクラ君☆

2004/06/26(土) 運動の後はアイス!!

2004/06/25(金) よしきごめん!!

2004/06/23(水) ひよち!

2004/06/22(火) まきたん!
ありがと!
ああいうのみると海外旅行いきたいわ〜。。
普通にそのまま絵葉書になっちゃいそ〜〜。
予定では今年の夏は北海DOに行くつもり!
楽しみ!!
卒業旅行も今から楽しみだよ!
予定ではカルフォルニア??だっけ??

なんか年を重ねれば重ねるほど旅行したくなる。
駅のポスターとか見ると、いきたいな〜て。
これって現実逃避欲が年々増してるんですかね。。。。。

2004/06/19(土) みきて
みき、実は「分身」まだ。。てか「楽園」もあと80ページ位のこってるし・・・ゴメン!!Hかるさんの「ワンピース」は23巻以降読んでないし。最近もっぱら電車の中は勉強タイムでなかなか本読めなくて。。
自分で買ったのなら 湯船に浸かって読むんだけどね☆さすがにそれは出来ないし(^^;)
大学卒業までに東野さん読破したいね!!

今日は14ー23で相変わらず豚してた。
埼大の教育の人がお客としてキテ(顔だけ知ってたんだけど)ちょい前に「どうもお疲れ様」って話しかけられて普通に友達になったの。
この前は常連のおばちゃんに またねって笑顔で手振られた。

初めて話すときに気兼ねなく話しかけられるのってすごいな〜って思う。そういうのって悪い気しないし。
「ご馳走様」って言われるのも小さいことだけど嬉しいし。
相手をいい気持ちに出来る人って 何か人間的に魅かれない??

そういう人になりたいものです(^O^)!

2004/06/12(土) ラケル
Mゆのバイト先で夕ご飯でした。
すっごいかわいいよ〜〜!ジュースおごってもらっちゃった。
みんな大宮行ったら行ってみな!
テキパキ働いてるわりにエミのテーブルでは メニューは持ってかないわ、フォークは出し忘れるわでしたね。。 (~Q~;)嫌がらせ?!
しかもネーム忘れて他人の名前つけててさ。何かネームってそういうものじゃなくない?(笑)だったら付けないほうが良いような・・・?(^^;)

あぁ、ついつい愛情の裏ごしで嫌味なことカイチャッタね(汗)
働いてる姿かわいかったよ☆またいくね!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.