エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/09(水) マキタン ゴメン!!
5月後半更新されてたの今見たよ!

懐かしいねー、夜中の2時位だったかな。去年の今頃。
Aさきが超酔ってまじ切れそうだったよね(笑)クマオも最初は一緒に世話してくれたのに気づいたらいなくて、Wかんちいってるし(OO;)原チャもってケないから、あの頃免許も無かったのに普通にえみが運転して持ってったような。。。
今思えば飲酒に無免か。ヤバイね**
TんじもMゆもあの日ヤバカッタよね?
なんだろ、あの日って激しかったっけ?!
でも去年は初めての後輩で必要以上に嬉しくて今の3女は秋くらいまでテンション高かったよね?

うちわネタでごめんなさい。
なんか懐かしいね。毎年メンツが変わってるから当たり前なんだけど(自分の心の持ちようも違うし)少しづつスカイの雰囲気が違うんだよね。
年々飲みサーになってってるような??
んなことないか☆

あとさ毎年恒例(?)の新歓合宿まで スカイ内で誰と誰が付き合ってるか教えないってのが今年はなくてチョッと残念だった。
すっごい早い時期から今年は知られてたよね?
だれだれ??言ったの☆

2004/06/08(火) みんな
更新しようよ。。。

↓最近かみきって正解だと思う3馬鹿TOPのJちゃん☆

2004/06/07(月) 近所で
火事があったので 遠くからやじうまワイド↓

2004/06/03(木) バイトな1日でした。
夕方バイト上がってさっさと帰ろうと思ったのに 主婦にお茶を誘われ サンザン店長やらの愚痴。
えみに吐いて気が収まったんならいいけど、店長とも主婦たちとも仲いいえみはいつももめごとが起きると板ばさみで 大変です。。。
店長の言い分とバイトらの言い分の伝達係。
どうして私が30越えてるいい大人の慰め役なの(涙)
まあ こんな私で役に立ってるなら いいか。

昨日に引き続きTかさんで。

2004/06/02(水) マキタン
歯医者ってあれ明らかに東京医科歯科だよね?!
そこまで通ってるの?すごいね☆

医科歯科の2人友達いるけど 周りがみんなまじめっていうかとりあえずかなりつまんないっていう話をサンザン聞いてる。えみちゃんは埼大楽しそうだねって言われるけど、どうなんだろ。
確かに埼大みんないい意味で普通でよいかもね?!

でも 私高校も浦和だったから今とあんま変わらないし、花の女子大生なのに南与野からチャリ通だし、教育はクーラーすらないおんぼろ校舎だし・・・そういう細かい点は不満。
もっと 女子大生は都内で放課後買い物して おしゃれなカフェでお茶して リッチメンと合コンしてるイメージだった(笑)綺麗なキャンパスで授業受けて テニサーはみんな白ポロにサンバイザーみたいなみんなさわやかな感じで。
あ、決してスカイがさわやかサークルじゃないって言ってるわけではありませんよ!でもさわやかサークルだとも言ってないけど。

でも自分は埼大な感じの方が合ってると思うのは否めない。。。

関係ないけど↓

2004/06/01(火) 1年生
もみてるかと思い1年生の載ってる写真、新歓合宿とBBQの探したんだけど特に無かった。。。残念。

てことで アスカ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.