エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/29(木) ドラマ
皆さん 今期はドラマ見てますか??

エミは 「バツ彼」のみ見てます。
久々。見たいと思って恋愛ものを見続けるのは。
前は「アットホームダット」見てた。「オレンジデイズ」もなんとなく見続けちゃったけど、あんま面白いとは思わなかったかも。。あ。でも、ドラマの中で弾いてた「英雄ポロネーズ」がかっこよくて、思わず楽譜買っちゃたけど、1回練習したら、思った以上に難しくて、今では楽譜押入れの中ですやすや眠ってます。

普通の恋愛ドラマは年とともにおもしく無くなってきてるような。。。現実を知るのっていやですね(?)
中学生の頃はドラマとかすご、楽しみだったのに・・・
まあ、バツ彼が普通の恋愛話で無いわけではないけど、出てるキャストが大人だからかな。なんかいい。

稲森可愛い☆滝沢沙織も綺麗だし☆てのもありますが 普通に話し面白いよ!!
高橋克典はサラリーマンやって なんか自分の中でランクダウンしたけど、今回の役は すごいスキ!!

誰かみてないかな〜〜。

なんか コンナ話ですんません。
いまバイトから帰って そのビデオ見た直後なもんで。


ちなみにミキテの浴衣は寒い寒い2月に録ったから 実際問題かなり寒さこらえてます。。。

あと Sンジ。ハピバスデ!?(だよね?)
まだ10代なんて 嘘つかないで下さい。

2004/07/24(土) ★☆
先週バイト飲みが終わってグタグタ駅でたむろしてたら 何故か顔も赤かっただろうエミリーがとある美容院にカラーモデルに誘われた。男女偏見ではありますが 女の人に言われたから信用してOKして 今日行ってきました★

前ミキと渋谷行ったときは 美容院という名のエステにひっかかり、色々押し売りされそになった経験があり、なんか信用しきれないつつも。

でもでも、普通にカラーしてくれて エミのメッシュというかカラメルのおおいプリンみたいな髪は無事落ち着き すご 感動した(><)

「ただ」てほど嬉しいものはない!!
 ですよね??

でも もともと明るかったからなんかすぐおちちゃったりしないかな。。。ま、いいか。どうせ実習はじまれば「黒」だし(涙)

今日はバイト後行って おしゃれな店なのに豚丼臭くないかとか、来る前買い物したから ホント財布の中なくて「あれ?言われてないけどホントニタダだっけ?」みたいに小心になってみたり、気が気でないひと時でしたが・・・?!

でも とりあえずアレやめてほしい。
「バイトなにやってるんですか?」ての。
普通に答えるとみんな結構コメントに困ってる風にみえるんだけど。

2004/07/23(金) 23日夜
今日は 中学校の友達と銀座でマダムな夜を過ごしました☆
また予定外で服買ってしまった。バーゲンだと弱い。。
でも バーゲンだと普段入らない店も見たりしない?それで 今までなんとも思わなかったブランドに興味でたり、友達に付き合ったりであらたな発見があったり、単に安いだけじゃないから楽しい★
今年の夏はBOSCHが実はかわいい!!てことに気がついた。男の子の皆さんは分からないと思いますが・・・・。

久々 銀座。何かいっつも 横浜とか新宿とかありきたりな場所だったんだけど、うちらも今年は22歳。そろそろ大人の集まる場所を知ってかないと‥‥てな感じだったのであえていつもと場所かえてみた。
とりあえず 慶応通うその友達は銀座近くて詳しいので、おいしいお店教えてもらった(^O^)
おしゃれなカフェにいくつか入ったんだけど、いいね〜♪
少しの食事でも高めだけど 雰囲気いいから許せる。大人になったな〜って感じ。

次の会う場所は代官山☆誰か詳しいひといたらオススメおしえて!

てか 課題終わらず。。。今からやります。あ〜〜ネムcccc

2004/07/22(木) 1年生はほとんど知らないんだって!
かなりレアキャラになったね!!

さて この子は誰でしょう??

2004/07/19(月)
海の日ですが どうでした?3年生。海は。

エミは海いけなかったからとりあえず 深夜3時頃台場までいって海の日を味わってきました。
観覧車もついてなく 東京タワーもついてなく (ぶっちゃケ海も見てないけど)少し残念だったけど なんかよかったです☆
深夜に出かけるのは楽しいよね?すごいすきなんだけど☆
でも4時くらいになると 体の節々が痛くなるオールした感がなんとも言えず苦だけど。私だけ?体痛くなるの。おばちゃんになった‥‥か・な(**;)

そうそう、実はスカイで私台場いったこと無いってことに気がついたの。。たまたま台場の日はいけなくて。
スカイでいくと 台場のどこいくの??
今度行くときは いけるといいな!!

2004/07/16(金) 一気にのせるよ!
まずは さわやかに1女から!
アホ面して写ってる人も お構いなしにのせるから!!

2004/07/15(木) Mきたんの 1人にらめっこ☆

2004/07/14(水) Mき やる気ない。。。

2004/07/13(火) 続いてYチキ
き○い。。。。。。
もっとのせたのに 未来の日付にかくとその日になるまで出てこないんだね(><)
これから 2,3日写真続けてのると思うからよろしく☆

2004/07/12(月) Yチキ
ちなみにバックは海なんだけどね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.