エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) お相手は誰でしょう??

2004/07/10(土) らーはく

2004/07/09(金) こちさん
更新してよ!
読みたい☆
えみが認める雑学王。

この前Rえにエミとこちさんの2ショットはうける!と言われましたが、なんでなんで?!
一人勘違いかもしれませんが仲良しこよしですよ!(ね?!)

2004/07/04(日) 生協祭り
楽しかったね=!!
かき氷も焼き鳥も間に合わない感じに売れて大成功でしたね!!
結局どんくらい黒字だったの??

私もMキタンとほぼ同じでどっちつかずにウロウロしてましたが。
裏で焼きながらビール飲んだときは夏っぽくて 良かった!
Aすか、Yしき、Hすけ、Sんじがだいぶ働いてました。おつ!!

1男が酒を差し入れで買ってきてくれてホント気が利くな〜って思いました☆
えらい えらい(^ー^)プラス30ポイント!

マキタンの言ってた外人さんはホントかわいくて エミは思わず英語で話しかけてしまいました。。
4歳て手であらわしてるのに できてなくてこれまたかわいかった(><)!!キュン死に(死語??)
「HOW OLD ARE YOU?」とか簡単な質問だったけど 普通に通じて感動した!
マキタンの興奮ぶりはだいぶすごくてね、つられてエミも興奮して、カラオケにでてた外国人2人組にかなり本気で話しかけそうになってたよね(^^;)何となくタイミングを逃し話せなかったけど・・・。
あ、カラオケといえばみきてとピロキ!
鳥肌たっちゃったよ!!すっごい上手!練習してたのは知ってたけど、今日やっと聞けました♪

あと久々外のみ。
楽しかったわ〜!1時間以内に気持ち悪くなれました。Yシキのコールは何か断れなくて。。
クソ〜〜 Yシキめ。。。。

今日はデジカメもってかなかったので写真無くて残念です。

2004/07/03(土) ステラ
HトムとAやのがはたらいてるお店に食べに行ったよ!
豆腐をベースに料理を作ってる感じの店だったね★すごいおいしかった(^O^)
店の感じも夏っぽくて良かったし。
吉野家で働いてるエミリーにとったらだいぶ魅力的でした。

3女Aやこも見たかったな!
普通に2人と話できてちょっと嬉しかったし♪

かまってくれて(?)ありがとね!
また行くね★☆

2004/07/02(金) 今日は1日
今日からバーゲン!
何だかウキウキ☆★

どっかの土日使って都内に出たいものです。
まだエミが狙ってるブランドはセールやってないからね。
焦らない、焦らない。

3女のだれか 暇だったら一緒買い物いこ〜 
まゆ 行こうよ!

2004/07/01(木) ☆デイ アフター トゥモロー☆
見ました??(ちなみに今日は30日)
今日は午後から時間あったのでオカアと見てきました。
何か期待以上だったよ!かなりおもしかった(^O^)ただ 氷河期になってワーワーいって終わりかと思いきや ちゃんと感動な話で、オッカアは泣いてました。日本がちょこっと出るんだけどあんま話には関係ないけど、何となく嬉しかった。愛国心(?)ですかね?オススメします♪
久々オッカアとデート★カフェしたり服みたり楽しかった!
オッカアは色んなものに興味があって50過ぎてるのに 若い精神で一緒いると楽しい。関係ないけどこの前なんか美容院行ったら「ノリピーにしてくれ」とかいったと思いきや最近はストパーかけてきた(**)TDSとか丸ビルとかヒルズとかスウィーツも とりあえず話題のスポットできればエミより先に行ってるし・・・
まあ なんだかんだオカアから色んな刺激を受けてます(^レ^)
えみは夕方家に一人で帰され、オカアはソニックへライブに行ってしまいました(^^;)

Nゾミサン キャンドルいい感じですね〜〜★☆最近部屋で机に向かうことが多くなったんで、私も部屋を快適にしよう!って 気持ちがあるかな。んで(?)衝動買いしてしまったベンジャミン↓↓
今日からエミリーの部屋に仲間入り!!

あとはお香たいたり ポプリにアロマつけてみたり☆
でも お香はあんま向いてない。嫌いじゃないんだけどね。。なんかおばあちゃんちおもいだす。。。せっかく友達がインドの土産でくれたんだけど。
もっと部屋を快適にしたいな(^^)〜☆
まあ いつも日付変更くらいに帰ってるからそんなに部屋でゆっくりはしてないんだけどね (-。-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.