エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) なんか
久々開いたらみんな更新しててビックリした!
マキタンはいつものごとくいきなしのせすぎだし(笑)

実は海行った日から全くスカイメンツに会ってなく、スカイに出たくなった今日この頃。
金曜北浦和で飲んでて 中途半端に帰ることになったからアフタ出るき満々だったんだけど、電話したら関越とかいわれ(涙)

Sのさん合宿来たんだね〜〜 かなり会いたかったし!!
元気ですか〜〜?

この前Sンさん車出たときニアミスでMさしさんガストいったのに・・・残念。でも初めてMさしさん働いてるのみた!
全く接客用語とか使ってくれなかったけど(^^;

う〜ん 全く内容とんでるけど、許してください。
ではでは。マキタンもっと夏がの写真みたいです☆

2004/08/27(金) ただいま
インターンとやらをやっております。

しかも無償で2週間も。
工学部は単位になるらしいけど うち出ないし。。。

でも そこそこ頑張ってやっています。
なんか社会人ってかっこいいね!
どんな仕事でも、一生懸命やってる姿はいいですね☆
お父さんの職場を見学したくなっちゃったりして。

痛感したのはPC使えないとお話にならないってこと。
使えて当たり前だよね?みたいな感じなの。
みなさん、パソコンはいじっといた方がいいですよ〜!

2004/08/26(木) 日記の日付
はぐちゃぐちゃです。気にしないで。

ミキテに対抗して↓
タンバラ行ってきた。ラベンダーはちょい時期遅かったか、思ったよりなかった。。。

普通に1年の時 ここにスキーしにきたんだよね☆(玉原スキー場)
あの雪景色がコンナお花で埋め尽くされるとは・・・・
四季って素晴らしい!!

2004/08/25(水) 思いたったら吉日
ではありませんが、ふときりたくなって仕事終わってショート(とまではいきませんが)かなり 短くしてきました。

予約もしてないし、カードももたず。
長くのばして おねえさ〜ん て感じに巻き髪でもしたいな〜とかいう夢もあったんだけどね。

前からたまにきろうか迷ったりはしてたけど、なんで実行したかというと。

ここんとこ朝早くて 時間なくて髪乾かすのめんどくてね。
ただ そんくらいの理由で切ってきました。
心気一転 明日からがんばるぞ〜!

2004/08/12(木) いけふくろう
で待ち合わせして 杉並に住んでた頃の友達に会った☆
実に高2ぶり!!手紙はたまにしてたんだけどね、とりあえず就職決まったからって会ったの。
(最近就職きまったからって遊ぶ4年の友達が多いわ〜)
引っ越したのは小3になるときなんだけど、なんだかんだで仲良しです☆★会う前 なかなか緊張したけど、普通に昨日今日あったみたいに話し盛り上がって楽しかった!!彼氏が受かるの超難しいパイロット(プライドのキムタクみたいな)受かって ってきいて興奮したよ〜。

しかし、久々会うのに日焼けで顔とかボロボロだったのは痛手でした・・・・

そのこ東洋英和女子いってるんだけど、オレンジデイズの撮影場所だったんだって!普通にあのラウンジとかあるよ〜とか言って。ツマブキも柴崎コウも 見たって聞いてちょい 羨ましかった!

関係ないけど今日はじめて女性専用車両のったのね。
なんか華やかなんだけど、化粧の臭いとか微妙でね(^^;)
でも女だけの電車なんて変な感じだった。

2004/08/11(水) 2Y

2004/08/10(火)
くまお 今年こそ焼けてよかったね!!

2004/08/08(日) 獅子に翼 V
誰かさんは 興奮のあまりサマーソニックでスカイメール使っちゃったようですが、エミリーもこれからSOPHIAのライブに行って来ます。すっごい楽しみ!!


行ってきました!!ヤバイよかった!マニアックなこと書きたいけど M1のTかさんくらいしかわかんなそうだからひかえるわ。
ず〜〜と 鳥肌 鳥肌!!やっぱ生で聞くのは全然違うわ。
今回限定買った人だけのフリーライブだったから 27曲も歌ったんだよ★なんかラッキー♪
西部球場だからステージ遠くて人が小さすぎたのは残念だったけど。(昔行ったルナシー10万人野外ライブよかましだわ.。。)
松岡喋りが上手いからMCも普通に笑えたし。
現実世界とかけ離れるコトってそうそうないと思うけど、ライブとかって現実忘れるよね??Mっきー?FAN同士の一体感もいい感じに興奮するです。

でもね、ここだけの話。普通に大宮で一緒に行く子と待ち合わせしたんだけど 大宮出はじめてから私チケット忘れてるの気づいて(相手の分も)急いでとりに帰ったんだ(汗)
何とか間に合ったからよかったけど、とりにいくときテンションガン下がりでした↓ほんと気づいてよかった!

↓ひまわり もってくのが通。

2004/08/03(火)
今日はM野さんが久々食べにきてくれた。

また来てくださいね〜〜☆

あの時なにげ忙しくって素通りしそうな勢いですんません。。。

今日は運営任されたんだけど、初クレーム・・・相手がギャルオみたいな人で超テンパッタけど、なんとかかんとか対処。。。
は〜〜、だから上に立つのは嫌なんだよね。

でも 「責任者よべ!」とか言われて私みたいな小娘がハイハイ出てきても逆にむかつかれそうで怖いんだけど。。。。。

2004/08/02(月) 北本
今週からテストなのに昨日は池袋で家政の子と飲んで、今日は地元飲みでただいま深夜に帰ってきて これから課題です。。。。
誰かさんの4連チャン飲みには負けるけど、やることあるこの時期は辛いです。。。
6人中3人は就職決まってほえほえしてるし、あとの2人は夏休みだし。。明日の課題終わってないから(しかも34の)帰りたいっていってるのに強制参加(汗)とりあえず4年の友達は 最後の夏で遊ぶ気満々だから 3年の私にしたらそんな暇人に毎回付き合えないンだけど(^^;)
とか何とか言って 何かと楽しいんだけどね。なんだかんだで10年の付き合いだからね。よくも続いてるもんだよ☆で今年3回目の花火した☆★
吉見町っていう隣町のホントニ田舎〜〜でやったから星とかも綺麗にみえてね、北本あたりもいいとこなんだって久々思った。今度のスカイドライブ北本きてね(笑)Mゆみたいにそのまま家に送ってもらうのが夢!!

こんな日記も書いてる場合じゃないんだけど もうオールで課題でもいいや。なげやり。なんか最近地元が熱くて 2週間に1回ペースで集まってるの。。就職祝いって名目で飲んだの3回目だよ。全く何回祝えばいいのやら・・・なんてたって 電車が無いから帰るのは深夜だし バイトったって終わってから来い!って感じで断る理由になんないし 正直たまにめんどいんだけどね(**)

てことで タイローはじめます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.