エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 竹内まりあ
の「けんかをやめて」ではありませんが もう小3のパワーはすごいです!
朝マラソンの時 色んな子に一緒に走ろうといわれました。ミナミ先生の隣は当然のごとく2つしかないわけなんだけど、みんな隣で走りたがって「私が隣!!」「なんで!割り込まないで!」って
喧嘩がはじまっちゃって、感動するとこじゃないけど すっごく嬉しかった(笑)

何がそんなに嬉しいのか分からないけど、いっつもみんな引っ付いてきて、手紙くれたりモノくれたり、こんなに実習が楽しいと思わなかったわ!学校に実習生私1人だからかなりの有名人で他学年ともワキアイアイです(^^)!
日に日に可愛さが増して絶対最終日泣いちゃうわ。。

でもでも小3のくせに「彼氏いる?」ってもう10人以上に聞かれた。今日は「○○ホテル行ったことある?」て女の子が聞いてきて すんごいビックリした。
ませてんだか、ガキなんだか・・・

明日も頑張るぞ〜〜!!

2004/09/28(火) 指導案
作ってます。
実習すっごいつかれるけど、有名人になったんではないかと思うほど モテモテの毎日で何とか元気にやってます。

思ってたより楽しいかも!!
子供ってホントニ無邪気でかわいいね〜〜☆☆
うるさいんだけど、なんかにくめない

2004/09/26(日) 明日から
ガッコのせんせになってきます。
今月2回目の公務員。
 
お金にしたら うん十万いくんではないか。

2004/09/20(月) よろさん
ウタダを歌っています

2004/09/19(日) 飲んじゃいました
文はみきがうつみたいだから、みきての日記にいってください☆

2004/09/18(土) Kさん
なんか 普通に2日寝てないのに 1番テンション高かったよ!! カラオケが2階の部屋の窓のある部屋で 交差点やら前の喫茶店に向かって普通にまど越しに踊ってたからね(笑)まじ楽しかった!!

http://www.excite.co.jp/News/society/20040918205100/20040919M40.060.html この事件の処理をしてたとかなんかで。普通に3メン記事だし☆まあ、その後は熱く地域のみこしをかついでたそうですが。。。若い。

2004/09/17(金) sんじ
が最近会うたび ギャル汚(男)化してるように見えるのは私だけでしょうか??よく言えば 4月よりあかぬけた??

2004/09/16(木) 台場
カンけり 捕まってだるい系??

2004/09/15(水)
今日は朝から大変でした。

まずは実習校に挨拶行ってきたんだけど すっっっっごい遠いの。田舎過ぎてバスも1時間1本だからチャリでだいぶこいでかないと。。。
受け持つのが3年生になったのは希望かなって嬉しかったんだけど(しかも家政のくせして1回も家庭科やら無くてよくなったし!!) かなり小さい学校だから 実習生も私1人だし。。。。ちょい心細い(><)
とにかく1ヶ月ががんばりますかな☆ミキテ色々聞いちゃうかも。よろしく☆

で いそいでその後バイト行って そのまま深夜はバイト仲間と心霊スポット行こうって吉見百穴方面に向かったんだけど、しかも私スーツのまま。
もうチョイで吉見ってときに いきなりエンジンかからなくなって 霊のしわざとかいってはしゃいでたんだけど ホントずっとかからなくって 冗談抜きにJAFよんで 色々時間かかって4時くらいになちゃって テンション下がって吉見もよらずなにも収穫なしに帰って来ました。なんだったんだろ、わざわざバイトで疲れてる中いったのに(^^;)

なんか前アフタで百穴行ったみたいだけど また行くときあったらお声下さい。。。。

2004/09/14(火) 最近
アボガドにはまってます。
今日も飲み屋でとりあえず一番に頼みました。

おいしくない??
何かサラダにのってたりとか 今日はサーモンとのカルパッチョとかいうのになって出てきたんだけど、そういう調理されたのより私は普通にむいて わさび醤油でさしみみたいに食べるの。
かなりいける☆

食欲の秋ですかね。
ホントニ最近食べることが幸せです(^^)v

PS Mきたんへ この前は来てくれて癒されました。今度は食べてってね。もちろん丼は頼まず、またけんちんのみしょ??(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.