エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/18(日) 新会長
あぁ、ナースのあんたと撮りたっかたよ。
ナースお局のシンジはキモイといいつつ、本当はかわいいと思ったエミでした。

2005/12/17(土) サカモー
本当にツボでしたわ(笑)
楽しかったす☆

2005/12/16(金) 4女
クリコン始まる前の写真。
テンション乗り切れておらず?

2005/12/15(木) 小力
まさか 踊ってくれるとは・・・
一番笑ったかも!!

2005/12/14(水) 1年生
こういうカップルいるよね??
て結論に達したけど とりあえず2005年の今はあんましいないと思う。冷静に。

2005/12/13(火) クロサン
きてくれてありがと!!
無理やりエミがよびますた!
どうでもいいけど、どうしてあなたはいつまでも若いんすか??

2005/12/12(月) かっちゃん
が なんとなくひよしさんに見えてしまうのはエミだけでしょうか??

2005/12/11(日) メイド
ゆーきが本当に本当にかわいかった!!!
でも 腕とか結構ごっつくて、そのギャップは見たくなかった・・

2005/12/10(土) みえます??
潤です。
木村のコピーと言われ凹んでたから「木村よりかっこいいよ」て言ってあげたけど、ごめん冷静に考えたら木村の方がかっこよかったわ!?

2005/12/09(金) 4年生
ちゃんとみんなに会ったのはヒサビサかも〜☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.