エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) 卒業おめでとう
一杯過去の日付でのせたから見てね!!!(3月10日あたりから)

2005/03/24(木) こんばんわ
日記をやめてなんか うつなんでは。。。
という誤解をうけてまして 早くも再開(笑)

そしてうつではありません。
とくに何か変わったことは何もありませんが、あ。大学生活で初めてバイトを長期休業しています。時給とか関係なしに(いや、高ければ高いほどいいけど)基本働くことはスキです。
吉野家は人間関係に恵まれてたからな。普通にバイト楽しかったんよ。だから無ければないで寂しいかも。男の世界だからなんかさっぱりしてて楽だし☆だけど怒られるときは本気で怒られるけどね。

昨日は朝からゼミ室 壁張り替えたり、ペンキ塗ったりしてました。この年でみんなでそういうことするのってあんまないからハマッタ!楽しかった。夜は34女コン☆すっごい楽しかった!!!今度はノゾミさん来れる日にまたやりたい!!さみしいなーー4女が卒業しちゃうの・・・・・・

おとといも浪人の時の親友と飲んで昨日も飲んで明日も卒コン。その後日バイト飲みもあり、飲み屋に足繁く通う1週間だわ。。地元飲みもあったけど、さすがにそんなに暇でもなく断ったけど(^^;)
しっかし、3年になってスカイとしばし離れて コール飲みをしなくなって弱くなったのを感じるわ。明日の卒コンで早くもトイレにお世話にならんといいけど・・・・

2005/03/23(水)

2005/03/22(火)

2005/03/21(月)

2005/03/20(日)

2005/03/19(土)

2005/03/18(金)

2005/03/17(木)

2005/03/16(水)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.