エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) ねむ
クリックありがとうございます!!
きっと 人数増えて 何人かハショッって日記見ると思うけど ハショラレ組に入らないように頑張らないと!?

今日は図書館前で勧誘された!!!!
やた!!


と思たらお調子ヤローのTへいだった。。。。
あんだよ。普通に こんにちわ とか話しかけてきてドキドキしたのに(汗)

2005/04/18(月)
小中って一緒の人がいたのね。
でも一回も同じクラスにならなくてお互い顔知ってるみたいな感じで友達にもならず。
浪人して代ゼミ通ったらその人もいてね。
でも 特にそこでも友達にならず、浪人終わってから地元で偶然あってそこで1,2回初めて話した程度。携帯も知らず。
最後に会ってからもう一年以上たつのに 急に昨日夢に出てきてさ。
特に仲良くもないのにいきなり夢に出てきて変なのって思って何となく心にひっかかってたら、今日普通に電車待ちで並んでたら目の前にその人がいてね!!
すごい偶然過ぎてビックリして漫画でいうと「☆○×♪◎〜?!」みたいな感じ?
なんとなく隣の車両に移動しちゃったんだけどさ(笑)
北本でおりたらチャリ置き場も一緒で。予知能力あるんかな☆そんな経験ありますかね?

2005/04/13(水) ううううううう
パソにむかって早2時間すぎました。
ゼミが進まず・・・・もう本当やだ。
なんか 去年の暮れからやっているのに今は卒論かく気じゃないから方針すらいまだ不明確のまま。
だめだ〜〜。。。
なのに先生真面目ですぐなんで?とか突っ込んでくるし最近は1対1だから やらないとキマヅイシ。
なんか先生のせいじゃないのに先生嫌いになりそう・・

てか ミキテと歩いてたら勧誘された!! よっしゃ!!
今日は2つ結びでいって正解かな(笑)

でもこの時期勧誘の人多くて一人でサル山らへん歩くのまじきまづい。
おもわず 早足になっちゃうよ(++)

2005/04/09(土) さくら
三時間も北本 鴻巣間を歩いて花見してきました。

てかすっかり春ですねーー なんかなんか嬉しくなった。
こんな長時間最近歩いてないからだいぶ疲れたわ〜
ちゃんと運動したくなった。テニスしろって?!
したいンですよ 早く暇にならないかな。

ここ2週間くらい毎晩軽く腕立てとか腹筋とかしているけど 前は全くできなかった腕立てができるようになりました。万歳☆
しかし 腹筋がないので腕立てしていると腹筋が痛くなります。

目標は2年後あたりには ブリッジができている自分でありたいです。
本当筋肉ないわ。。。。

2005/04/08(金) みかさん
Yはシーノ中のデニだよね?確か。

苦い思い出があるとかないとかのデニーズ☆

2005/04/07(木) みかさん
へえ!!駅前なんだね!
yセイのバイト先とかめちゃめちゃ近いんじゃん。

あそこのベローチェはかなり広くて2階とか店員さんあんま来ないし居座れてかなりスキ☆
なにかと愛用してます。スタバとかより安いしね☆

のぞけなくて残念。
 
テストまぢがんばってください!!吉報をまっています(^^)!

2005/04/06(水) みかさん
勤務地どの辺ですか??駅近く??

かなりの勢いで大宮いるんで、ちょっと勤務してんのなぞけないかな〜〜(^3^)なんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.