エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 卒業式の
袴 見てきた。
まきたんと違う色にしといたよ!!

早く行かないと いい袴はなくなってるよ〜〜 4女急ぎな!!

2005/07/30(土) 花火イン鴻巣
今日は高崎線沿いの友達と鴻巣の花火行った。
日本酒を飲みながら見てたら花火の途中で寝そうになった
普通に一万発なのに鴻巣のせいか ぴあ とかに全く載ってなくてめちゃめちゃすいてて本当穴場!!
てか本にあんなちゃんとした花火大会で載ってないって のす をバカにしすぎだろ

隅田川の混み具合に参った人は是非来年は鴻巣へ。
だまされたと思ってきてみ。

2005/07/28(木) 電車女
今日は友達と一日なりきり秋葉系をしてきちゃいました!
「電車男」見てたら なんか秋葉が楽しそうでついっ!!
どうせならとことんなりきりたいっ!!

てことで、いってしまいました。コスプレ喫茶(笑)
きもい親父が女の子にプレゼントしてた!!妙に血圧あがった↑

昼も食べ終わり電車男を真似してガチャポンが100台以上ある怪しい店で「ケロロ」購入!
バックならず即携帯につけた。まぢ可愛い!!

それから フィギュア店を練り歩き 2ちゃんねる専門店に行き怪しい店にもためらわずはいりつつコスプレ店を2店回って・・・本物の秋葉ちゃんに会うのも何だか楽しいっ!!
しかし オタ臭がきつく2時間もいたら早くも限界が。

池袋のサンシャインで沖縄プラネタリウムがやってると新聞に載ってたのを思い出し 星を見つつオタ臭を完全とりました。

ちなみに この写真はまだましな店↓
秋葉に詳しい人いたら今度つれてってください。

2005/07/26(火) 道の駅
前回の日記の続きですが、ただ田舎をまわってもしょうがない!

てことで 始めちゃいました。http://www.hozen.or.jp/michieki/stamp/kantou/stamp2005.pdf
道の駅めぐり。
期限は12月まで。
目指せ!関東制覇!!!


「アイランド」見ました。
あのクローン人間はその後どうなったのか。お金がなくちゃ人間世界ではいきていけないよな〜て無駄に心配。
見てみる価値あり★

2005/07/24(日) 山はすきですか?
私は山とか田舎道が大好きです。
地味な趣味でごめんなさい。夏休みに入ったら 晴れた日山に星を見に行きたい!!

おとといは栃木
昨日は群馬
今日は秩父へ(行こうとしたけど雨のため東松山で断念)

そろそろ 温泉めぐりも再開したいなー。 

2005/07/22(金) 文子へ
文子 見てくれてるかな?

文子が一緒で本当に救われたよ。感謝してもしきれないです。
早く2人で飲める日を楽しみにしてます。
ガッツリ語ろう!!!

この場をおかりして 文子にありがとをいいますわ〜★

2005/07/19(火) ごちそうさま。
渋谷で文子とカオタンと3人でお寿司でした。
昨日も北本でお寿司。
あ、まわっている方だけど。

給食でカレー出た日は家でもカレーていう法則思い出した。
10枚ぐらいいけそうだったけど、カオタンにはじめ「女の子で10枚いったら結構すごいよね」て言われたから8枚に抑えといた。
そんなの偏見だよ 女の子も10枚いけるって!!
みなさんは 何枚いけますか。
ちなみに文子はえみの半分でした。かわいい。

2005/07/14(木) やつら
たんぢとノブが教育学部にいてもなんも違和感を感じなくなった今日この頃。

みき たん ノブ のやる気ない3人組が好きです。
私は相変わらず今日もテンパリ気味。なんで あの3人はいつものらり くらり なのか。

ひょんな 出会いから始まった仲だけど また4人(6人)で飲みたいと思いながら帰宅したしだいであります。

明日ガンバろ!!!

2005/07/08(金) 生協祭本当楽しかった!!!!
今日のでき男は木村です。
杏仁豆腐ご馳走様!

美奈子車初乗り。こわい〜〜とさっちゃんとビクビク、、実際本当怖かった!乗った瞬間DとR間違えてゴツって。。。ありえない(笑)

北本駅につくと チャリのサドルが盗まれてました。。
だから たちこぎで駅から家まで帰りました。絶対足着いちゃいけないっていう自分の中でルール決めてたから 疲れた〜〜

2005/07/07(木) 七夕
今日もお買い物するわけでもなく丸の内。

こんなところで ヒールをカツーン!て鳴らして仕事したい!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.