エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/29(月) 今日も声がでません。
まともにテニスをやるのは去年の新歓合宿ぶり。
この一年スカイ離れしててかなり不安を抱きながら合宿に行きました。
・・・が、本当に本当に楽しくて むしろ全参でもしたかったです!!

一日目の夜大貧民をやっていたらまだ酒も飲んでないのにいきなり声が枯れました。
熱を測ると37度!いつも5度代の私からしたらかなりの熱です。

だから一杯だけで飲んで帰ろうと思ったの。
でもでも 楽しいったらありゃしない!
ある意味「一杯」飲んでトイレに行った数は数知れず(笑)
「コンパは潰れたもの勝ち!」という 介護する人のことも考えない私の自己中なモットー!
今年も無事達成です☆(運んでくれたマユさん有難う)
そして問題の熱は夜中3時頃計るとまだ37度。
上がってないことにビックリしたけど、朝起きると36度に下がっててさらにビックリ!!
「熱はお酒で治る」覚えといてください。
コンパはわずか1時間で潰れたけど 明け方4女で普通に語れて楽しかったので良しとしよう!

2日目。
ヨシキが班長な時点で6位決定だと思いきや3位。
微妙な位置ですが大満足。
表彰式でかなり時間をとったうちの班。
「これやると同期に怒られる」と言いながら引き受けちゃうあたりが服部さん。
やっぱりやってくれました!ク・ラ・ラ!!
本当楽しかった!素敵な時間を有難うございます。

最後の夜だし この4年間まともにコンパの最後を見たことが無いし、どうしてもコンパがどう終わるのか見たくて3時まで起きるのを目標に挑みました。
しかし、早くも「膳」で「ノット20」。終わった。。。。
と 思いきや私が潰れる前に服部さんが潰れてくれたのでゲームも終わり何とか潰れずに済みました。
あとは よくわかんないけど とにかくとんでもなく楽しい時間が過ぎ、最後酒も切れたということもあり飲まずに済み何とかコンパの最後を見ることができました。
結構あっけなくコンパって終わることを知ってチョッと残念だったけど見れて良かった!
私と文子とサカキさんでばらまいたお菓子をセッセと雑巾で拭いている方々を見て心が痛みました。ごめんなさい。

3日目。
声が枯れているのに昨日はお構いなくコールを振ってたのでついに声が一ミリもでなくなり。。。
大広間に4女がテニスをする格好で現れると みんなに「まさか?!」という顔をされる。
ええ、奇跡的にアスカが最終日の朝に死んでないのでテニスをしました。
人も少なく久保さん 佐野さんのテニス姿も見放題!
なんだか 懐かしい光景。今回来なかった上の皆々様にも会いたくなりました。

埼玉に着くと うちの代と一個上の代と服部さん塚さんで15人位でご飯食べました。
うちらが一年だった頃のアフタのようで かなーーり楽しかった。
年甲斐もなくプリクラとか撮っちゃいました〜☆レアプリ 大事にします。

関係ないけどユウセイの眼鏡が黒ぶちに変わってて4女が本気でカッコイイとはしゃぎました。
サオリのエクステも4女の中でかなりかなり高い評価でした。本当可愛かった!!
しかもサオリはあんな辛口何だけど実はかなり働きものなんだな〜て影ながら思いました。 
そしてアスカが言ったサヤカがともさかりえに似てるって。確かに!!!わかる〜〜☆
そして 4女は会話のテンポは良いもののみんな結構適当な受け答えなんだって思った。私が言うのもアレだけど特にマキタン・文子!
可愛い一女のアヤちゃんに「う○こ」とウザイくらいにコールってごめんなさい。
風呂上りに4女でやってたボディメイク。女の悩みはつきません。
いまどきアキヒコをアッキ〜て呼ぶ人いないとリエにつっこまれました。
悔しかったのでタッシーをタッシーといまだに呼ぶしこれからも呼び続けると言ってやりました。
ミカサンが隣にいること知らずに「今日はミカテを潰そう!」といってキマヅイ空気が流れました。
9時集合なのに9時に起きたマキタン。小さいのにやっぱしあんたは大物です。
宿のおじさんが集合写真のときに栗が刺さってたのには笑いました。
笑いすぎかテニスのしすぎか 案の定今日は全身筋肉痛です。。。
まとまりがなくなりました。すみません。

木村さん なっちゃん!本当にありがとね!!
そして 熊ちゃん!4女のウルサイトークにも負けず長時間ドライバー有難う!最後も大宮まで送ってくれてかなり助かりました。
最後の最後まで本当に濃い夏合宿でした。
春ガは全参したいなーーー!

PS  写真近々のせますねー♪

2005/08/25(木) 浪人脱出
7月末日まで公務員試験があったため バイトも休んでたし 遊びも控えてたんだけど、8月に入るやいなや 遊びにバイトに休む暇なく外にでてたら、一気に疲れが来たのかついに熱を出して今 家でマッタリしてます(涙)

明日から 合宿平気かな〜〜。。。

でも それとは引き換えに嬉しいこともありまして(><)
昨日埼玉県庁の発表があって 無事合格しました〜〜☆
一次の筆記も二次の面接も集団討論も本当ボロボロで 論文位しかまともに書けなかったのに 未だ何で受かったかわかりません。。。しかも2次の日も熱でてたし(^^;)
あ〜〜 顔パスか(笑)

でも 埼玉はもともとは第3希望。。
受かって嬉しいけどできれば行きたくないな〜〜
来週の国家の最終結果を待つばかり!
どうか〜〜 神様〜〜!

やっぱ 霞ヶ関の省庁街をかっこいいパンツスーツでも着てヒールで颯爽と歩きたいじゃな〜〜い?!
まあ そんなビジュアル重視は半分冗談にしても仕事も国家の方が面白そうだしね〜☆

公務員試験落ちたら浪人して来年また受けようかと考えてたからまあ浪人は免れてホット一安心しました〜っていうお話でした。

では 熱下げるため また寝ます。オヤスミ〜〜♪

2005/08/19(金) mayu makiko mikite emily
せっかくセルフで4人の写真をデジカメで撮ったのにちょうど充電切れて 駄目でした。。。。

詳しいことはマユの日記で。
本当久々にあったね〜 まぢ楽しかったし!
てか喋りすぎだし 何気みんな辛口だし。
でも プリクラとか機械についていけづ みんな本気で汗だくになってるあたり20代だな〜て 冷静に感じました。
だって みんな立ち居地間違ってて背景が下がってきたら 4人ともカーテンの後ろになっちゃったとかありえないし!!
4人なのに シャッターのタイミング分からなくてマキタンのドアッププリクラになってしまい えみ マユは写ってないし、それが選択間違って分割のとき大きいサイズで5枚くらい来てしまい 結構困ったり どんなスポーツよりも汗かいた。。。

カラオケは何故かほとんどプロモでなんか良かった。
(慶太に見入ってしまったのは失態でしたが。)
マキタンのために「キレイダ」入れたのに歌う前にマキタン普通に帰るしかみ合ってるようでうちらかみ合ってません。
試験勉強中はカラオケ位しか楽しみが無かったので結構カラオケ行ってて無駄に新しい曲を歌えました。
閉めはみきてのマキシマムでした。
また ちゃんと時間あるときにもっと長時間でカラオケ行こうね〜〜♪

2005/08/17(水) 長瀞
何年ぶりかの勢いで川に入って遊びました★☆
夏〜〜!て感じでした。
はい、ボキャブラリー少なくてごめんなさい。

久々〜 シートに寝そべって青空を見るのは。
8月に入って毎日何かしら予定があってちょっとお疲れだったけど、そんな疲れもしっかり癒してきました♪

相変わらず秩父大好きで、岩畳なんかにも行っちゃったり!
お盆だからかめちゃ こんでたわー。。。残念。
今度は 釣りしたい!!

道の駅めぐりも順調に4つ制覇!!
先は長いけど、ゆっくり楽しんでめぐっていくわ〜〜☆
埼玉制覇まではあと11個!

2005/08/14(日) 駄目日イン台場
「男の肉体美を見に行こう!!」
なんて女子高のノリで一女の友達と3人で今日は台場でやっているウォーターボーイズを見に!!
チケット10時から販売だったんだけど 混むと思って9時前にはフジテレビに。。。。(ちなみに6時起き)
って すっごい行列!!
思えばお盆に日曜日。。
既に朝8時には定員に達してたそうで。 ち〜ん。。。。
本っ当に楽しみにしてたのに(涙)不完全燃焼だよ〜〜〜〜

しょうがないから映画見ようってことで「皇帝ペンギン」見たいってことで!しかし 何故か「皇帝ペンギン」旬なはず(?)なのに無くて、、二回目の敗北。
玉木宏にだまされ「マダガスカル」に変更。。
私は結構笑えたんだけど、友達は半分寝てた。。
普通にアフレコでアンタッチャブル「あざーす」とか言ってるし!

お昼に入った韓国料理店でも食べたいと思ったのは完売してて
ち〜んだったし、古着系の友達に影響されアメ横で似合う帽子を見つけに行きつつもどれも 似合わない気がして結局買わず。。

楽しかったんだけど 何だか上手くいかない一日でした。
こんな日は寝るしかないです、おやすみ。

これは デックスでやってたおサルのショー★
この人テレビ出てないっけ??

2005/08/13(土) 3週連続
今日は 気楽にさいたま市花火。
今年3回目の花火ですわ。
来週もどこかの花火に行くのかな〜。

雨 ギリセーフでよかった よかった!

2005/08/12(金) 2日連チャン
池袋行って来ました。
アホです。昨日来たばっかなのに。
ゼミあと 飲みホ食べホにまっしぐら〜!
知り合いが店長の所でね、安くしてもらえた★
人脈は大事です。
元バイトメンツで行きました〜今はもうバイト辞めて社会人になってしまった人ばっかで。
それでも こうして定期的に集まりたいって人と一緒にバイトができてたのは本当に幸せ者だなと思う。
仕事はきつくても働く仲間がいいと頑張れるよね、就職先もいい仲間に恵まれるといいな!
学校ならまだしも こうしてバイト仲間とここまで仲良くなれるとは 思わなかったなぁ。

てことで テンションあがり大宮に戻り さらに店長やらを呼んで仲間を増やし、駅で大迷惑ながらもまたみんなで飲みました〜。
バイト飲み大好き!
どんだけつまみやらビールやらを買ってニューデイズに貢献したことか・・・・

2005/08/11(木) 一日中食べ放題 しゃべり放題
ツッチ〜と池袋の何とかホテルの高層でリッチに食事してきました。
なんか よく雑誌にのってる所らしいんだけど、とりあえず食べることに集中してたら 店の名前もホテルの名前も忘れた。
まあ いいか。おいしかったし。

明日ゼミがあるけど課題終わってないからって夕方解散するためにわざわざ朝から会ってたんだけどやっぱり駄目でした。永遠話が止まらなくて 飲んでもいないのに結局さっき(夜11時)に帰りました。
私ってドンくらい喋り続けられるのだろう。。
本当語るの大好き!!


てかどうでもいいけど日記書いてる場合ぢゃない!
でも 現実逃避。。。
でも やります!やるしかない!


卒論やだ〜〜〜〜〜〜!!

2005/08/07(日) おやすみ
昨日の花火もなんのその。
本日8-23時のバイト。
初顔合わせの新人バイト女子高生に
「いくつですか?」て言われて
「22歳 大学4年」て答えたら
「ええ〜〜!高校生かと思った」だって(ヨッシャ!)(苦しいお世辞だろ)

ありえないと思ったそこのあなた。ごめんなさい。
日記に書いちゃうほど喜んだ私も年だなあ と思いますがおかげで魔の15時間勤務もテンションガンアガリ↑↑でのぞめました。ははは。

そんな勤務後も行田の友達宅で武士道鑑賞会。
無駄に筋肉質に憧れ 最近怠ってた筋トレ再開しました。
意外に単純にできてるな 私も。

2005/08/06(土) ラブ 栃木
やっぱり東京の花火はいけませんでした。
あの人ごみに勝つ自信がありません。

山をバックに本日は足利花火2万発★
なんか 心休まる時間も無く次から次へとボンボン打ち上げられてチョッと疲れた(^^;)
打ち上げ1時間前に行っても普通にベストポジションゲットでだからやめられない 北関東花火♪♪

なにげ自分で作った浴衣着ちゃいました!!
へへー すごいでしょ?!
浴衣作りは家政の授業の中でベスト3に入る勢いで好きだったかも〜〜★みきやサキといちいち毎時間語りまくりだったっけ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.