エミリ〜の部屋☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/06 結婚
2006/07/05 結婚
2006/07/04 結婚
2006/07/03 結婚
2006/07/02 結婚

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) ヨンヨン
最近はヨン様ではなく 韓流にはまる主婦たちはヨンヨンとかヨンちゃんとか呼ぶそうです。
でも 私は何となく恥ずかしいから あえて「ヨン様」で。

見ちゃいました。
「四月の雪」
公開初日に行けず2日目になっちゃったのは残念です。。。

ほんっと ヨン様は メガネから初まりエミの理想の外見でし。
みんなは知らないかもだけど すっごいすっごいマッチョなんだよ!
「目の保養」とはこういうことを言うんだと思う。

映画館はオバサンばっかりで 異様な光景でした。
あんな映画館は初めてです。始まる前のBGMは冬ソナでした。

でもさ、肝心の内容は・・・ホンット暗くてつまらなくて ち〜んでした。
あんなにワイドショーで騒いでたのに。。。。こんな内容とは。
心晴れずにバイトに向かうと 全員の時給が30円アップされるといううことで チョッと嬉しかった。
だって 私3年以上働いてて20円しか上がってないんだよ。。
ありえないしょ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.