日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) 大人なロック。
昨日のイベントでも4dトラックを使うマシンガンズって...
一体どんだけの機材使ってんだよー!!!
スタッフの身にもなってみろよーっ!!!!

でも素敵☆(笑)

KATSUJIさんがJOEの事を「ドラムが上手いナイスガイ」と評して下さいまして。
何故かあたしまで嬉しくなってます♪

===========================

そんなこんなで今宵もライブでした〜。
友達と新宿駅で待ち合わせ。
ちょいとライカに用があったので寄ってから行ったんですが
なんとナイトメア御一行がご来店中(イベント)につき非常に近寄りがたき雰囲気。
恐る恐る入ったものの、当初の目的は果たせず。
仕方ないので『コンピュータ』の予約をしてそそくさ退散。
濃ゅい人だらけで怖かった...

その後微妙に迷い、伊勢丹のお姉さんに道を教えてもらい、無事到着。
DANDY(アイス)をゴチになった後入場。
赤絨毯だ〜!!!スゲー!!!と田舎者具合を炸裂させつつ。

久々のホール、待ち時間の楽さに感動。
自分の居場所が確保されてるってスゲェ素敵な事ですな(笑)。
まぁそんな感じでのんびり過ごしていると、
開演時間5分前くらいにアナウンスが入りまして。
閣下が喋ってんのよ?もうビックリした(笑)。
素敵な演出ですよー、笑いどころ満載だし(笑)。
開演前からかなり笑った(笑)。素敵だ!!!

始まるとなんとも大人なロック空間でね。
なんかどうのったら良いんだかわかんないっつう(笑)。
でも兎に角凄かった!!!!
閣下の歌声っつかシャウト?ダントツです。
もう、なんつーか、ホント凄い(笑)。
先生陣もいつも見る顔とは全然違ってカッコ良すぎだし...感動です。
自分がいかに凄い人らに囲まれて生活していたかを痛感せざるを得ない。

んで、PANTHERさんですが...
人でなし〜〜〜っ!!!!!(爆笑)
一番最初っから出ていたんですが、何、あの巻き髪!!!!(笑)
第2部で登場した時なんて、ピンクの柄シャツですよ!?!
信じられない!!!!(笑)
かなり某華道の大御所さんみたいになってて参りました(笑)。
気合を入れようとすると、彼は髪を巻く習性があるようで...
友達と「ろくでなし!!人でなし!!!」を連発でした。
つーか投げキッスし過ぎです、王子気取り(笑)。
ラストのセッションで、ねえさんに乾杯を煽られ、
かなり腰低く対応しつつ飲めない酒を飲む姿はシュールでしたな。
お疲れちゃんです。

てか、ラストのセッション、全員がソロ取ってて凄かったー。
ドラマーが4人いたのかな?
もうさ、立て続けにドラムソロやるんだけど
ホントその人のカラーが出るよね。
かなり正直な楽器だなと思いました。
勿論ギターやベースもそうだけど、ドラムってなんかわかりやすい。
レビン君がちっさい体で物凄い力強い骨太ドラムを叩いていたのがカッコ良かったす。
ボーカル陣のシャウトバトルも壮絶でしたな(笑)。
でも、閣下には誰も適いません。流石。

そんなこんなでワイのワイのしていたらあっちゅー間に終わりました。
あ、途中でプレゼント抽選会みたいのやったんですけど
東海林さんが登場して、かなりオバサンパワー爆裂で笑えた(笑)。

さっさか会場を後にしたのに忘れ物して取りに戻ったりして。
ライカに付き合ってもらったり、引き返してくれたり。
ホントご迷惑をおかけしました>某姐


昨日とはまったく違う雰囲気のライブでありましたが
今宵も今宵でかなりの見応えはあったかと。
いやー閣下カッコ良かったっす!!!
10年続いたなら、次は20年を目指しましょう。
お疲れちゃんでしたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.