日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/12(火) 飲〜んで飲んで飲んで
昨日はラストまでバイトをこなした後
そのまま飲み会へと直行。
前の店長や既に店を辞めた子達までいて楽しかった。
疲れていたせいか、すぐ酔えた。
気持ちよく酔えた。
楽しかった。
でも、友達カップルがもめ始めて困ったりした。
最終的には仲直りのチュウをしていたので安心。

で、5時半ごろに家に帰った訳ですが。
普段ではありえない、家族全員が起きているっつう光景が目の前に。
何かと思えば、姉が仕事の帰りに盗難にあったらしい。
鞄ごと全部持ってかれた、と。
財布も携帯も定期も、全部失ったー、と。
ヘラヘラ笑っていってたけど、相当なショックを受けてるのはバレバレで。
一瞬にして酔いが醒めた。

信じらんねぇ。
誰だよ、ふざけんじゃねぇ。
最低だ。人間のくずだ。

=============================

...で、二日酔いのまま学校に向かうべく、身支度をしていた訳ですが。
ピンポ〜ン、とNACK5さんよりお届けモノ。
早速着ましたよ、素晴らしい早さですよ。
一緒に入っていた紙に「信じるものは(足を)すくわれる」って書いてあった(笑)。
信じちゃ駄目なのね(笑)。
赤ペンでデカデカと例のありがたいお言葉が書かれた端に
ちょこっと嬉しいリウさんからのメッセージ(笑)。
アリガトウ御座います、大切に致します。ええ、ホントに。

あ、KIBAさんが「L&Tは此処最近で一番楽しいイベントになった」って。
マシンガーの事も認めてくださいました。
非常に嬉しい事ですな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.