日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) 嬉しいけれど金が足りないのよ。
某さんの12月の予定が一気に発表。
思いの外大量で嬉しい限り。
平日ばっかりだけど、なるべく行こう。
某イベントとかさぁ、楽しいに決まってるじゃん、間違いない。
行きたい。
けど、金が間に合うのか!?いや、無理だ!!!
どうしようどうしようどうしよう...

他言厳禁なのに、さっき思いっきり書いてしまった。
興奮の余り。申し訳。
今更だし、誰の話かわかるだろうけど、一応色々伏せておこう(笑)。


なんかねー
最近一生懸命な自分が馬鹿馬鹿しく思えるくらい皆学校来ないんすよ。
夏休み明けから、クラスの半分くらいしか顔出さなくなって。
今日なんて男の子一人もいなかったからね。
でも奴らは仕事出来るっつう...腹立つー!!!(笑)
つーかあたしの要領が悪いのか?
今のところあたしだけが唯一の皆勤なんすよ。
中学高校時代が嘘のような快挙を成し遂げている訳ですが
この調子だと2年の頭くらいで卒業するだけの単位は取れちゃうんだって。
少しは休んでも良いんかな。
でも、ダルくても学校は好きだし。
...座学は嫌いなんだけど、なんか空気がね、好きなの。
1限からの授業とかも別に良いんだ、満員電車がいやなだけで。
明日は1限からだけど、大好きな実習だし。
がんばんべ。
負けないべ。

とか言って、最近凄く焦りを覚えてるのです。
出来る子との差が目に見えるようになってきて。
いつも3人で行動してるんだけど、その2人がね、ホント凄いんだ。
覚えは早いし、現場いっぱい行ってるし。
今、学校全体をあげて取り組むミュージカルに向けて色々準備をしてるんですがね
あたしは彼女らと別のセクションに入ったのよ。
向こうの仕事のほうが遣り甲斐あるし、勉強になるんだけど、
あたしは諸事情により、そっちに入るのを諦めざるを得なくて。
したら、モノの見事に彼女らの腕が上がってる訳です。
そりゃ焦ります。
なんかもう気持ちだけが空回ってる状態で、大変です。
アウアウアー

頑張れ自分。



CRJを見てから、出演されていた先生陣とすれ違うたびに
一人胸を高鳴らせている今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.