日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/18(月) ただいもー。
今朝、6時ごろに我が家に帰ってきまして。
非常にお疲れちゃんだったので、速攻寝て、19時近くまで爆睡しとりました。

え〜っと、この2日間はとんでもなく楽しかったです!!!!
メトもDUSTARもちゃんとレポるつもりだったんだけど
なんかめんどくさくなっちゃったし、記憶も曖昧だったりするから
感想くらいで勘弁願います。


メトはセトリは微妙ながらも、自ら愉しむ精神でとにかくはしゃいで。
兎に角「リウポンおかえり〜!!!」ばっかりでした(笑)。
凄いテンション高いリウさんが面白かった(笑)。
途中、リウポンと成り果てたフクスケも面白かった(笑)。
135a〜♪(笑)
ユウイチロー君はクサヤが臭かったのを強調しまくりでした(笑)。
なんかの時、立ち上がったらライトに頭ぶつけてた(...ような?)。
背ぇ高いなあ。
シャラクはホンッとかっこ良かった〜〜〜そして可愛かった。
整番の割に結構前までいけて、気付けばシャラク前の3列目とか4列目とかだった。
『アリガト』の時のシャラクがすっごい良い笑顔してて嬉しかったです。

新曲は『クラスター』が一番良かったかな。
『対ヲ成ス価値』はメトとしては新鮮な感じだけど、フクスケの速弾きがやっと聴けて。
リウさんらしい曲だと改めて思いましたな。

ライブ後は出待ちしてみたり。
友達のお陰でシャラクと写真が撮れました。
ホントお疲れだろうし、忙しい中、相手してくれたシャラクに偉大な感謝の念をば。
つーかホント申し訳なかった...大丈夫だったかなぁ;

その後、お友達とロイホで3時半くらいまでいて
どうにか夜を明かして、朝6時着予定のDUSTAR友達を待機。
15時半くらいにメト友達をお見送りして、HOOKに再来。


DUSTARは、なんだろ、ホント元気もらえるっつか安心する!!
のんびりで良いんだ〜って。
無理することなんだな〜って。
好きな事を本当に楽しそうにやっている彼らの姿には
なんだか癒しの効果があるみたいです。

NOISYはずっと笑顔で、凄く凄く楽しくそうにしてた。
YUKIちゃんはニコニコ可愛くて、でもギターがカッコ良くてキュン。
ヒマは...マヂ男前だなぁ。
ドラムソロとか相当カッコ良かったし。
歌も耳栓のお陰でかなり上手くなってました(笑)。

もち曲全部+『ファンキージェントルマン』『無茶苦茶さん』『お友達』の新曲3曲披露。
『素ッPONPON』の間にヒマのドラムソロあり。
『R.I.P』もあり。
なのにライブ終了時間は19:50!!!(笑)
ビックリするくらいあっという間でした(笑)。
でも、相当内容は濃かったな。
MCは前回までのライブとは違って短めでしたが、それだけでも十分面白いトークが聞けました。

ライブ後プリクラ撮ってご飯食べてお土産買って
23時発の夜行バスに乗って東京へと。
アリガトウ仙台!!!
牛タンは食えなかったけど、非常に良き旅になりました。
寒いしサンクスが無駄に多いしバイトの自給は安いけど
あたしは仙台が大好きですっ(笑)。
なかなか見つからなかったGab.もゲットできたし。
フクスケママンにも遭遇したしね。
4時には新宿駅に着いて、始発電車に乗って帰宅。
ホントお疲れちゃんだよ、自分...。

メトメン&DUSTARの皆様、スタッフ陣も本当にお疲れ様っす。
そして、一緒してくれた友達(M&K)もお疲れちゃん!!!
マヂ色々とアリガトウ!!!

そんな感じで仙台2daysは非常に充実しまくりなのでした。
チャンチャン♪

写メで随時更新していった仙台紀行はこちら↓より。
http://yaplog.jp/5sick_pic0/
途中から一気に更新する気が失せたのがわかりますが、気にしないで(笑)。


次の八幡もヨロチク>M
いつか札幌も行きましょう>K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.