日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) ミーちゃんに鼻水を浴びせられました。
昨日あれだけ寝たのに、今日もバッチリ9時間睡眠☆
よっぽど疲れてたんだなぁ...(笑)。
でも、流石に寝すぎだったのか、頭が痛いっす。
バファリン飲まなきゃ。

あたしが仙台に行っている間に
我が家のアイドル・ミーちゃん(にゃんこ)が風邪を引いたみたいです。
耳は伏せっぱなし、お腹ゴロゴロ・鼻は詰まって苦しそう。
くしゃみも連発です。
始め、親は笑ってみていたようですが、今は本気で心配。
でも、食欲はかなりあるんだよね。
とりあえず、病院に連れてったほうがよさげ。
今はあたしの布団の上で寝てますが、さっき様子を見に近づいたときに
「くしゅんっ」と思いっきり顔面めがけてくしゃみを...
奴の翡翠(鼻水)を浴びたぜ☆

リウぽんの実家の子猫の写メ、日記にUPして欲しいにゃぁ。
被って眠るシャラク(仮)とフクスケ(仮)〜

===============================

またまた台風ですか。
雨多いなぁ。梅雨に逆戻り?
明日台風上陸して欲しい。
学校閉館しておくれ〜〜明日はだるい授業しかないから嫌い。


お昼頃、家を出る際に郵便受けをチェキしたら、
メルティショコラの入会特典が届いてた。
この写真カッコ良いなぁ。
ママンに「HIMAWARIって頭いいからもっと綺麗な字かと思った」と言われました。
一枚一枚ホントに手作業で、愛を感じました。
ありがとう。お疲れちゃん。

つかSEXERSの更新をどうしようか、真剣に悩んでますの。
今のあたしにとって4000円はデカ過ぎる。
でも、更新しとかないと何かあったときに困る。
うぅ...どうしよう........


今日はホント頭痛くてさ。
学校行く前に飲んでった薬が全然きかねぇでやんの。
4時半ごろ、ピークに達しまして。授業放棄状態でウダウダしてたらさ。
友達が「これ、10分で効くから!!」とくれた薬を飲みました。
そしたらマヂで10分...いや、5分後には治まってた。
赤メッシュかつ前髪金パの彼女に感謝ぢゃな。

9の付く日はクレープの日だそうで。
帰りに喰ってきました。
中身はたっぷり入ってるけど、クリームと皮が美味しくなくて。
気持ち悪くなった。
うちの学校の生徒がいっぱい買っていってたけど
皆美味しく食べれてるんですか?気持ち悪くないですか?
あ、シャラク(に似てる)先輩カップルも来まして。
一回買った後「バイバイ♪」って外に出てったんだけど
また中はいってきて、隣の席に座って「奇遇だね〜」って。
やっぱりこの2人可愛いや。お似合いだね。
口の周りにクリーム付けてて可愛すぎだってば。

いやはや、にゃんこが辛そうにしていて可哀想です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.