日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 凄くリアルな夢を見た。
〜某Nと一緒に新宿デートをしました。
時は既に夕刻。
薄暗い新宿の中、特に行くあても無く
フラフラしていたら自然とライカに辿り着きました。
すると入り口前に、20人くらいが並んでいました。
何かと思って近づけば、なんと『一週間』の購入者対象イベント中。
買えば参加出来るんだと思って、二人で買おうとしたら
「予約購入者のみです」って言われてションボリ。
CDを置いてあったデスクの上には他にもグッツがあって
2人でTシャツを物色(何故かFLOPPY仕様のもあった...白地にプリント)。
そんなこんなで店頭でワイワイしていたら
さっきまで並んでいた人たちが全員いなくなり、
うちらの他に女の人2人がいる状態へと変化していました。
暫くすると、メンバーがゾロゾロと店内から登場。
どうやらお帰りのようです。
2人組みの女の人が真っ先にリウさんの元へ向かい、握手してました。
だからあたしたちもリウさんのトコ行ったら
「やぁ!ありがとう!!!」と、無茶苦茶フレンドリーに肩を叩いてきました。
握手をして、フと横を見たらユウイチロー君が一人で突っ立ってました。
だから「お疲れさまです」って握手を求めてみたら、無表情のまま握手をしてくれました。
フクスケさんも出てきたので、声をかけようとしたら、
モノッ凄い形相かつ勢いで出て行ってしまったのでタイミングを逃しました。
少し間が空いてシャラクが出てきたのですが、
何故か変なでかいダンボールだかプラケだかを持たされてフラフラしてました。
帽子もマスクもサングラスもしてなくて、ビックリしました。
とりあえず、握手は無理かなって思いながら声をかけると
荷物を抱えていたはずなのに、キョドりながらも普通に握手してくれました。
満足していたら、後ろから「良かったね!」とリウさんに背中を叩かれ
「はいっ!!アリガトウ御座いました!!!」と元気よく返事する自分。

その後、何故かバイトからの帰り道の風景に変わり
メト友達の子にその出来事のレポメールを打っている自分がいました。
その子から何故か「流石!!」って返事が返ってきていて
あと何故かライカから着信履歴が着ていたのを確認し...〜

目が覚めました。


これまた、かつて無いくらいにスッゲェリアルなのよ。
一瞬夢か現実かマヂわかんなかったから。
思わず、そんなメールを友達に送っていやしないかって確認しちゃった。
ちなみに、シャラクとリウさんは素ッピンでした。
フクスケとユウイチロー君はバッチリメイク顔。
メイク組みはちょいと怖かった。


朝っぱらからかなり変な日記書いてますが。
台風で休講になるか否か、7時発表なんで、張り切って起きたものの
情報が更新されません。
これは授業があるってことなのか?
ならサボるぞ?

============================

学校に到着したとたん、正面入り口に愛しのT先生の姿。
一生懸命ホワイトボードを引っ張り出したかと思えば
「本日は3限目から閉鎖します」って一人で書いてたー!!!!
可愛かったーーーーっ!!!!!

...でも結局閉鎖かよっ。
2限のITだけ受けて帰らなきゃ...


テレビ埼玉で配信されているメトのmovieを拝見しまして。
シャラクさんが、というか、全員が元気で放送が楽しみ(笑)。
最後、映像が止まったとき、ユウイチロー君が咲いてて可愛いv
つーかシャラクの動きが怪しすぎて萌える(病気)。

============================

帰りがけにライカに寄り道。
電話してみたら「もう入荷してるんで大丈夫ですよ」ってんで
一足お先に『コンピュータ』をお買い上げ〜〜v
台風だろうがなんだろうが、ライカはいつもバンギャで溢れているのでした。

そして早速チェック。
『コンピュータ』はもう既にPVで何度も見たから。
でもやっぱ可愛いわ〜名曲ですな。
あ、「涙ピコリ」って言ってたのね?可愛いなぁ。

『対ヲ成ス価値』はホント短いね。
ライブで聴いた時ビックリしたから(笑)。
別に特別好きなわけではありませんが、良いんじゃないでしょうか。
シャラクの歌い方が...まぁ、アレですけれども(笑)。
まぁ、うん、ね、たまには...(笑)。
そしてフクスケは本当になんでもピコらせ名人なんだなぁ、と。
速弾きが苦手なんだなぁ、と(笑)。


つーか、普通に速弾きしまくる人たちの音楽ばっか聴いて来たから
速弾きが苦手っつうフクスケさんはとても新鮮でよいです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.