日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/22(金) くすりの福太郎。
いつも実習でお借りしているホールの前に
『福太郎』っつうドラッグストアがあった。
今まで何回もそこ通ってたのに、そんな名前だなんて気付かずにいました。
不覚。

そんな訳で、本日はホール実習。
つーか、11月に控えているミュージカルの劇中バンドシーンを想定しての練習。
バンドさんが急遽出れなくなってしまったので音は無しでしたが。
うちの学校とは別に、もう一校の皆様と一緒に作業をするんですが
そちらの学生さんと初めてお会いしました。
うちとは雰囲気が全然違うからビックリ。
口ばっかりで実際はほとんど動けてなくてガックリ。
まぁ、上手くやろうよ。仲良くサ。

また男の子一同がドデカイスピーカータワーを組んでた。
かっこ良いなぁ。


ホールは16時半完全撤収っつう事だったので
さっさかバラして学校に戻って、さっさか機材などを返却して。
17時半には終わってて、お、今日は早く帰れるか〜って思ってたら
学校内のホールが別のイベントで使用中で。
ほんのちょっと、そこのホールから機材を持ち出してたから
そのイベントが終わるまで返却できないわけですよ。
聞けばイベントは20時半終了予定とか言うじゃないですか。

ふざけんなっ★

お陰さまで3時間近く暇を持て余す羽目になりましたYO!!!
でも、ご飯食べに外出て、帰ってきて、そのイベント覗いてみたら
ちょうど我が校大プッシュ中のビジュアル系パンクバンドさんのライブ中で。
いつも校内で定期的にやるイベントで、毎回ガラガラの中やっているのに
彼らのライブの時だけは違うのよ。
満員御礼?
もう人だらけ。
そしてスモークだらけ。煙いったらありゃしない(笑)。
うちらは二層でこっそり見てたんだけど、ホント楽しいよ(笑)。
次回は是非一層で見たいね。
一層にいた人たち、モッシュで大変なことになってたもん。
こんな学校にいていいのか!?って感じのバンドなの。
かなり異色。でも、かなり面白い(笑)。
講師でプロの某ベーシストさんもかなりノリノリで愉しんでて可愛かった(笑)。
「マヂ面白い!!!奴ら良いねっ!!!!」ってご満悦な様子でした。
ギターの人がもろhideファン丸出し(イエローハート使ってるし)なのです。
気になる。
今度友達と彼らのライブを見に行ってきます♪

...そんな彼らのライブを体育すわりで鑑賞する人物ありけり。
非常に楽しそうで「すげー!!!」って大喜びしてた。
こうゆうのもすきなのか。なるほど。


そんなこんなで23時帰宅。
朝の8時半過ぎから学校居たから...半端ないね。
とつても長い一日でした。お疲れちゃん。

++++++

本当に好きな事をやれていないのはよくわかる。
でも、あんまりそれを大っぴらにされてもね...
苦痛に思いながらやってるのかって思うとなんだか悲しいよ。
あれは偽りの笑顔?
だとしたら、それに胸ときめかすあたしは何なんだろう。
無理はして欲しくないけど。
どうか楽しく、頑張ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.