日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/24(日) ズドーンとさ。
逝く訳です、某氏の日記を読むと。
旅行、行くのやめようかなぁ...
ノリ気じゃない人に会いに行っても微妙よね。
嗚呼、わからん。
わからーっん!!!!!(叫)


今日はなんだか楽ちんでした。
これで2000円は安いと思いました。
シャラク先輩と2人っきりで、不覚にもモケモケしてしまった。
「そこ見切れるでしょ?こっち入りなよ」って
あんな狭くて暗い空間に誘われたーっ!!!(勘違い/笑)
なんか凄く楽しかったです。
やっぱり彼は後姿とオーラがシャラクそのものです。
見てるだけで笑えるっていう。

五月蝿い某もいなくて、和やかな雰囲気。
局長様ともちょっと仲良くなれたし
愛しの(笑)T先生は今日も麗しかったし。
今年は現段階で既に募集定員の8割決まってるんだって。
凄いね。
後輩たくさんいるかしら。


それにしても、新潟大変なことになっちまいましたね。
新潟に従兄弟がいるのですが、奴らの付近は大した事無かったようで安心。
でも講師の先生の実家が思いっきり中越地方だそうで。
心配だなぁ。
大丈夫なんでしょうか。
ショックで亡くなられた方も多数いるようで、
赤の他人の皆様ですが、なんだか心配で仕方ないですね。
台風やら地震やら、天災が絶えないのは何かのサインなのかな。
関東大震災も、なんだかもうすぐやってくるような気がして落ち着きません。
地震がきたら、何をもって逃げる?
大切なものがありすぎて、全部抱えきれないよ。
とりあえず、猫は連れて行かなきゃな。
奴こそ一人にしたらショック死するから。


嗚呼。
ちょいと良い気分で帰ってきたのに思い返すと凹むのだ。
あんまそうゆう発言ばっかりだと冷めちゃいそうだぃ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.