日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/25(月) ONの君だけ信じよう。
相当凹んでたみたいです、あたくし。
なんかね、友達も言ってたけど、こうゆう状況に過敏に反応しちゃうんだよ。
去年が散々だったから。
考え出すと不安になる一方だから、目に見えるモノだけ信じようと思います。
あの楽しそうな顔が、たとえ偽りのモノだとしても
結果的にその瞬間ホントに楽しくなれば良いんじゃないか、と。
だって好きなんだもん。
仕方ない。


さてさて、今日はミュージカルで使用する機材類を全部揃えてきました。
朝9時集合って言うから、お昼前には終わるんじゃねー?って甘く見てたんですけどね。
結局積み込み開始時間の15時ギリギリくらいまでかかりました。
マルチの導通チェックしたり、ケーブルやマイクの本数揃えたり。
色んな場所に散り散りになってる機材たちをかき集めたり。
上ったり降りたり、開けたり閉めたり。
大変な作業でした。お疲れ様だよ。
15時から4dトラックに積み込みして、終わったのが16時前くらい?
人は沢山いるから楽なんだけどね。
トラックの運ちゃんが非常にヤングでカッコ良くて皆でウハウハしたり。

16時半から、通し稽古があるってんで、他のセクションの子たちは見学。
うちのセクションは全体の流れにはあまり関係ないので代表者のみ。
ので。さっさか帰ってきました。
友達はライブだそうで。大変だなぁ。

明日明後日がホールでのリハなんですけどね。
2日間続けて9時入りの21時半撤収。
即ち、7時出発23時過ぎ帰宅。
一日中体力使う訳ですよ?かーなりしんどそう。
その2日間が終わって、ホッと一息つく間もなく、
木曜金曜は1限から実習。
実習好きだけどさー昨日もあたし、スタッフやった訳ですよ。
丸まる一週間実習だけって...果てしねぇ(笑)。
楽しすぎて笑えてくるね。
疲労度MAXになったところでライブ2daysってのも笑えるね。
笑いを通り越して泣けてくるね。


......いい加減死ぬってんだぜっ☆



もはや、パンツの人たちはメトロノームのストーカーだ。
フクスケさんと仲良くなって、是非2マンライブをば...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.