日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) 起死回生。
久々に明るいうちにおうちに帰ってこれたので、爆睡。
でも、自然と23時過ぎに目覚め。
すげー。
ラジオ聴けたよ。
あ、『LIFO』の詳細UPされたね。
でも間違ってる。『コンピュータ』のままになってるYO(笑)。


そんなこんなでちょい復活。
これからまだ5時間くらい寝れると思うと幸せすぎて。
睡眠の大切さを改めて知る寒い夜なのです。

つーかマヂ大変。
毎日毎日ミュージカル漬けです。
休む暇さえありません。
予定に無かった練習が増えて、バイトも休まなきゃ。
丸まる3週間くらいバイト出れねぇや。
サボり間と化したな。

いやぁ体の節々が痛くてね。
もう年だなぁって。

それでも耐えられるんだから凄いわ。
幼稚園から高校まで、ホント学校休みまくりで。
別にサボりって訳じゃないんだけど、ちょい体調悪いだけで外出たくなくて。
動きたくなくて。
んで、只管「行きたくないから休む」って休んでて(笑)。
小学校の時、一回検査入院とかさせられかけたから(笑)。
ずーっと気分悪くて、頭痛くて、でも原因がわかんなくてさ。
「原因不明の病気かもしれないから、一度入院してしっかり検査してみませんか?」って行き着けの先生に言われて。
色んなでかい病院たらい回しにされて、でも結局わかんなくて。
ま、当然だよね、メンタル的な問題だったんだから(笑)。
精神的に弱い子だったんです、きっと。
つか、合ってなかったんだろうね、環境的に。
やりたくない事を強制する環境に耐えられなかった、と。

でも今は違う。
自分で選んだ道だから、やりたいと唯一思えた道だから
毎日辛くても、毎日が楽しくて。
耐えられる。頑張れる。休みたくない。
この道は正しかったのかなっつう不安が解消される事は無いんだけど、
この道しか無いって思えてるうちはまだ大丈夫。
まだ、いける。
まだ笑える。

好きな事を早いうちに見つけられたのは素晴らしい事だと思う。

その反面、某氏の日記を読んで、やりたい事をする難しさを痛感した。
好きな事が仕事になった瞬間に、それを好きなままでいられるか。
自信は無い。
続けれるかと言われたら、無理かもしれない。
彼のように、愚痴をこぼさずにはいられなくなるかもしれない。
だけど、今はまだ好きだから。
好きな事だけ、前だけ見て生きていたい。


ねぇ、あたしは間違ってないでしょ?
貴方がもし今もいてくれたら、きっと相談の手紙を書いてたよ。
でも、もう貴方はいないから、貴方の代わりに一生懸命生きて。
楽しい事が大好きで、楽しませる事が大好きだった貴方に成り代わって。
一生懸命頑張ってます。
日々、楽しんでます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.