日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) トリックオアトリート?
ワンポイントな仮装、か。何か仕込むかな。
折角だからお菓子欲しいし...でもネタは何もないよー。
つーか随分と面白い事考えたね(笑)。流石。


本日は2回学校に登校しまして(リアルタイム日記参照)。
行ったは良いけどホント仕事無いのよ。
14時集合で、15時からミュージカル内に登場するバンドのリハだったんだけど
あたし、BIG BANDの担当だから、劇中バンドは関係ないわけ。
だから只管見学。つーかライブ鑑賞。
3バンドあるんだけど、全部よきバンドでした。
女の子ボーカルのロリポップな感じなバンドが大のお気に入り。
ボーカルさんがめっさ可愛いのよ。ラブ。
もう一バンドも大人気でね。凄い面白かったし素敵でした。
ドラムがハムスターみたいで可愛いの。先輩の彼氏さんなんだけど。
物静かそうなんだけど、結構面白い事バンバン言うから気ぃ抜けない(笑)。
いっぱい笑いました。楽しかったー。

今日はそんな感じでノンビリしまくりだったので楽でした。
リハの終了予定が18時だったんだけど、終わったのが20時前くらい。
それから全バラして、明日のイベントの仕込みをして解散。
結局21時半過ぎくらいまでいたのかな。
普段だったらこの時間までいるとしんどくて仕方ないんだけど
最後の最後まで元気ハツラツで作業出来たのでより楽しかったり。

帰りとかとんでもないテンションで
友達に「捕まるよ?」って心配されたし。
だって楽しいんだもーん。友達とデスシャウトバトルとかしてさ。
公道でする行為じゃないよね(笑)。
いやーホント笑いすぎて、そこで一気に疲れた(笑)。
馬鹿でよかった。
アリガトYりん♪愛してるv


あ、今日ね、マシンガンズのツアーTを着てったんすよ。
そしたら、我が校のトヨエツ、Y先生に「良い柄の着てんじゃん」って言われた(笑)。
「マシンガンズっすよー!!」って言ったら「嗚呼、あいつらか」って!!!
ッカー――――!!!!!!!カッコ良い―――――っっっ!!!!!!!!!!(え
「あいつらさ、前に隣のスタジオでリハやっててさ〜」とか裏話も始まって。
なんだか愉快でした。
つーか先生ってばマヂかっこ良いの。でも可愛い。
トヨエツなんだけど、背がめっさちっこくて(笑)。
プリンが大好きで、テンションは低めなんだけど面白くて。
大好きです。笑顔に日々癒されてます。


さぁ明日はライブです。
なんだか久々な気がするなぁ。
明日はメトファンじゃない子も連れて行くので頑張らねば。
ハメてやるんだー。
そして今から仮装ネタを探すべし!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.