日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/30(土) 不覚にもリウ病。
LIFO本八幡、行って来ました。
ちょいとあの一件で、不安要素みたいなものが増えていて
なんとなーく心が落ち着かなかった部分もあったのですが。

なんだかスッゴイ楽しかった!!!!!!
ハロウィン企画ってことで、何もしなくてもお菓子くれたし
スタッフさんも皆仮装してるし、ステージに光るカボチャが置いてあったり。
凄い可愛い雰囲気だったのです。
中でも噂のラフティーことカズヤ君。
リウさんコスしてステージやってました(笑)。
友達とか、普通に「え!?リウさん!?!?」って騙されてた(笑)。
ライブ中も『めんどくさい』の時かな?一度タルボ持ってステージに出てきてさ。
「めんどくさいっ!!!」ってリウさんマイクで叫んでた(笑)。
流石にお立ち台には上らなかったけど、かなり笑顔が素敵な方でした。

つーかね、友達の好意でチケを交換してくださりまして
いつも一緒してる子と離れた番号での入場になりそうだったのを免れる事が出来ました。
無事一緒に並んで見れたし、良い場所だったし。
ホント感謝。

リウさん側で見てたんだけど、メンバー全員がめっちゃよく見えたの。
マーヂ嬉しかった〜〜。
ルートってステージ低すぎじゃないですか。
前回とか、ホント見えにくくて参った参った〜な感じだったのに
それがまるで嘘のように丸見え、もろ見え、無修正!!!!(笑)
今日はリウさんを7割......いや、8割以上見てた気がする。
ユウイチロー君もよーく見えて、色んな発見があったり。
てか今の髪型、カッコ良くて好きだ。
飴はちゃんと貰えたんでしょうかね(笑)。
シャラクはちょいちょい観察してたんだけど、あたしの位置からだと照明が眩しくてさ。
なかなか見れなくて残念。
フクスケさんはまったく見えないと思ってたんだけど、それなりに見えて良かったす。
『妄想トリック』の途中でまたまたトラブったんだけど、
三拍子に転調するとこでペコペコ謝ってて可愛かった(笑)。
全然誤魔化せてなかったけどねっ。

んで、今宵のメインディッシュ、リウさんですが!!!!!!
ホント、びっくりするくらい可愛かった!!!!
『UNKNOWN』中にベース持ち上げてたら、ストラップが肩からズリ落ちちゃってさ。
「うわぁ!!」って顔しながら必死に落ちないようにしながら弾いてたんだけど
どうにもこうにもならず、結局ペタンと座り込んで弾き始めて!!!!
そん時のリウさんってば!!!!
お人形さんみたいなのよっっっ!!!!
すっごい柔らか〜い笑顔で、ニコニコしながら弾いててさ。
ラフティがストラップを直しに出てきたんだけど、
すっごい優しい笑顔で「いいよ、大丈夫」みたいなやり取りしてて。
結局最後まで座ったまま弾いてたんだけど、ホント可愛かったー。
あと、仮装として「アミノ式」のCMで使われてるような蛙の被り物を纏った子がリウさん前の最前にいて。
ラストのアンコールでリウさんが出てきた時に、一度リウさんに差し出したの。
そしたらすっごい笑いながら「いいよいいよ」みたいな素振りを見せてて見につけはしなかったんだけど。
『パパパラノイア』が始まって、「絶対!!」って叫び続けるとこあるでしょ?
あそこに入る直前、突然「貸して!!」って手を伸ばしてきて、楽しげに被ってさ。
もうすっげ似合うの。つーか可愛いのーーーーっ!!!(笑)
すっごいニッコニコしながら「絶対!!!!」ってやっててマヂ萌えた(笑)。
『プチ』の時の頭ゴンゴンするのもシャカリキで、めっさ可愛いし。
ホッペタすべすべだし。
非常にリウさんに萌えに萌えたワンナイトカーニバルでした。

きっと明日もリウ萌えになる予感。

セットリストも新曲は『クラスター』しかやらなくて。
なんだかお馴染みの曲が豊富で非常に良いテンションのまま突っ走れたって感じ。
聴きたかった『致死量』とか『僕が君に出来る事』とかもやってくれて満足☆
『クラスター』は仙台で聞いた時から良いなって思ってた曲だったし。
すっごい良い感じでした☆
『不機嫌』が聴けなかったのは寂しかったけど。


むはぁ。満腹。
今日は良い夢が見れそうです。
明日は朝早くから積み込みがあるけど、頑張れそうだわ。
とりあえず、メトロノーム大好きーーーーー!!!!!!!ってんだぜ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.