日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/06(水) 朝も早からピコってナンぼ!?
朝っぱらからメトロノームさんのPVをチェキ☆
今回は随分とシンプルですなー。
このスタジオ裏で、ガッツとの遭遇があったとは思えないくらいだ(笑)。
シャラクの小芝居がホント小芝居で面白い(笑)。
可愛いなー。まったくもぅ。
フクスケってPVで変顔しなくなったね。残念。

曲のほうはやっぱりめっさ可愛いわ〜。
歌詞もやっとわかった訳ですが、シャラクらしいね。

うむうむ。
朝からいい気分ぢゃっ(福助調)。

=========================

あ〜
ぅあ〜

身の無い一日を過ごしてしまった。
ホントやる気ゼロ。
何かを考えるでもなく、何かに取り組むでもなく。
何もせずに終わった一日。
無駄だった。
水曜ってどうしてもダレる。

久々にテレビってもんを見ました。
あ、なんかの番組ね。
...テレビ埼玉の音楽番組とかはたまにチラっと見てたけど(笑)。
適当に付けたら上々の10万円の旅やっててさ。
前回も見るきなかったのに見たな〜とか思いながら見てた。
そしたら知らないCMが増えてたのにビックリ。
自分がいかにテレビ離れしていたかを認識した瞬間。
最近じゃ家に帰ってきたらご飯食べて直ぐ部屋に引き篭もっちゃうからね。
自分の部屋にもテレビをおきたい。
けど狭すぎて置く場所がない。
う〜む。

コンポも壊れたため、ネットでDLした音源をPCで聴く以外
まったくの無音状態のマイルーム。
最近は気候的にも気持ち的にも非常に寒いのであります。


つーか今の地震、かなり凄くね!?
縦に来たよ。
震度見たら5弱だって。
今日ちょうど先生と大震災の話をしてて
「こんな話して実際来たら怖いね〜」って言われて。
ジャストなタイミングで来過ぎて焦った。
その先生は阪神大震災を体験した人だから話がリアルでさ。
めっさ怖かった〜。
今もホント怖かった〜。

地震が来たら誰かが必ず死ぬんだよって友達に言われた。
大切な誰かが死ぬのを見るくらいなら
自分が一番に死んでしまいたいと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.