日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/08(金) 性格直そう。
えぇっと、性格、直します(笑)。

昨日のラジオは参ったね。
結構前に送った奴だったからスッカリ忘れてて不意打ちにも程が...。
だってメール送信の履歴見たら一ヶ月以上前のだよ?(笑)
もうあの件は解決っつか自分の中で終止符打ったし、
どっちかってぇと最近送ったお酒の失敗談のが良かった(笑)。

あんな真面目ネタ、読まれずにお蔵入りすると思ってたのになぁ。

まぁ、何故かある意味激レアフクスケさん色紙を頂けたので
とりあえずは良しとしますかな(笑)。


さてさて、明日はマシンガンズです。
むしろガーゴです(笑)。
生憎の台風模様ですが、それすら吹き飛ばすくらいの気持ちで愉しみますぜ。
今年最後のマシンガンズ、素敵なライブになりますよーに。

そして今日はやはり引き篭もりと化すゆんこなのでした(今日のワンコ風)。

===============================

つーか、台風マヂやばくね?
明日電車動くのかなぁ。
動かなかったら洒落んなんねーっつの。
メトロノームさん御一行も北海道行けるのかね...

ビーシャを聴いていた訳なんですが。
やっぱりこの人等って良いね。
のんび〜り、好きな事をやっているって感じが非常に良いね。
だからライブも楽しいんだろうな。
来週は遂にライブ★楽しみですなぁ〜v

そしてらぷさんのDVD会報を漸く見ました。
いやぁ、レッツフレッシュリフレッシュ、あれは良いね(笑)。
今後の彼に大注目☆でもなんか複雑☆(爆笑)

旅行に行かれる方は楽しんできてくだされ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.