日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/09(土) KIBAさん好きっす!!!!
いんや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
実に楽しかった!!!
久々にメタル漬けになりましたなっ。
これで4500円!?ホントに良いの!?!?!って感じ(笑)。
ホントにホントに楽しかったです。
お腹いっぱい〜〜大満足☆

YOUTHQUAKE・YANKEES・Gargoyle・マシンガンズの順でして。
ラストには全員集合でセッションもありつつ。

まずはユース。
すっげぇの、なんか(笑)。
とにかく早い。まさにスラッシュメタル。
ボーカルの方の笑顔がめっさいい人で安心(笑)。
最初のほうは英語でしか話さなくて「え!?」って思ってたんだけど
2回目のMCで「英語じゃ何言ってるかわかんねぇか(笑)」って普通に喋ってた(笑)。
しかも何故か「ヘクトパスカルヘクトパスカルヘクトパスカル...」って3回、何故か3回呟いてました!!(爆笑)
ノリ切れなかったけど、めっさカッコ良かったす★

お次はヤンキース。
「暴れろよーーーっ!!!」と煽りまくりなボーカルさん。
こちらもかなーりカッコ良かった!!!
.....でも今となっては印象薄し。申し訳ないっす。
繋ぎを着たベースの人が後にピカチュウと化し、最後まで物販に佇む事になるとは思いもせず(笑)。

そして待ってましたよGargoyle!!!
もうね、今日は一体何回KIBAさんって言っただろ...(笑)。
そんくらい彼への愛で溢れてました(笑)。
ライブは2回目とあって、『人の為』はバッチリ★
KIBAさんがかーなーりー可愛かった!!!
まるでアイドルです、むしろあたしのアイドルです(笑)。
そんな彼を見て、ずっと笑って相当はしゃいでたと思う(笑)。
KENTAROさんとかもめっさ笑顔で素敵だし...嗚呼、萌える。
『完全な毒を要求する』『死ぬこととみつけたり』、こちらも2回目で思いっきり暴れられましたな。
KATSUJIさんのドラムとか、マヂやばいしね。ありえんし。
TOSHIさんも普通にカッコ良いし。
...絶対ガーゴのワンマン行く!!!行かなきゃ!!
KIBAさんの投げキッスにはもう骨抜き(笑)。
マヂ良いバンドだ。惚れた。
ちなみに、KIBAさんは先日の中野でのSMライブに行ったらしい(笑)。

そしてマシンガンズ。
ガーゴで相当燃えてしまったので、大丈夫なのかなと思いつつ。
始まってしまえば我ながら思う、「彼らが本命です」オーラ爆裂(笑)。
気付けばかなり前のほうまで行っていて、相当良い位置をキープ★
AnchangもJOEもよーく見える!!!大満足!!
なんかね、マシンガンズはイベントとかで「負けへんで〜!!」っつうオーラが炸裂してるときのが楽しい!!!
だから今日はホント最高でした!!!!
Anchangがニッコニコで嬉しそうで、ホント幸せ。
JOEも楽しそうにドラム叩いてて。
かなり楽しかったです。
セトリも美味しいトコ取りで、文句なし!!!!
非常に良いライブだったかと★
「ヘクトパスカル」ネタをぱくって一人で爆笑するAnchangに激萌(笑)。
あ、PANTHERも前のバンドで以前このイベントに出てたってのはビックリでした。

アンコールではマシンガンズのみでのファミレスと
全員を呼び込んでのヤンキースのテーマ。
...が、皆様子が可笑しい。
ハムスターやらモモンガやらピカチュウやら白鳥やらの着ぐるみを見にまとっていたり(笑)。
中でもガーゴは一番酷かったね(笑)。
TOSHIさんはチアガール、KENTAROさんはチャイナドレス、
そしてKATSUJIさんは頭だけハムスター(?)!!!!
もう、笑わずにはいられねぇってんだ!!!!!(爆笑)
マシンガンズの面々が演奏、各バンドのボーカル陣が歌う訳ですが。
バックに並ぶ小動物たち(笑)&KIBAさんのフリが可愛くてね(笑)。
あ、KIBAさんてばマシンガンズのTシャツ着てた★
メンバーより着こなせてて素敵でした(笑)。
そーいや、最後の方でAnchangが梅村さんに肩車されてた!!!!
絶対重かったよね!?フラついてたもんっっ(爆笑)。
でも嬉しそうなAnchangの笑顔が見れて悦でした〜v

そんなこんなで笑いと熱気に包まれたセッション、最高に楽しかったです!!!!
良い雰囲気の中、無事イベントは終了。
20時半には終わっていたのでかなりアッサリしたライブでしたが
ホント、ありえないくらいの満足度!!
お腹いっぱい夢いっぱい、幸福感は120%。
ホントお疲れちゃ〜ん!!そしてアリガトー!!!!!


...ライブ終了後、バラシ真っ只中の会場内にてKENTAROさんとTOSHIさんに遭遇しましたん!!!
さっきまでのチア&チャイナ姿とは打って変わって普通に男前かつモデル体型なお二方。
声をかけたら笑顔で返事をしてくれて嬉しかったです。
良い人★


いやはや、今日は良い夢が見れそうだぜっ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.