日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/18(木) 笑いながら裏切ろう。
今日のTECH講座、マヂ面白かった。笑
トヨエツ(山根さん)可愛すぎ〜。萌える〜。
Tシャツの首んとこにメガネかけっぱなしにしてたら
気付いたらVネックになってたとか。笑
マヂ可愛いし。笑

ドラム周りは結局やらず。
でもギターアンプについて、只管3時間お勉強。
実際にギター弾いて音を聞き比べたり
ギターアンプに直接エフェクターを繋いだり。
なんか宇宙的なエフェクトがあって、かなり可愛かった。
ヒュルヒュル言ってたかと思えばドドドーンって。
ピコピコも言ってた。きゅるるん。

音作りの時に思いっきり歪ませたら「好きだねぇ」って言われた。笑
「今時の子は歪んだ音が大好きなんだね。」って。
あたしは山根さんが好きです。笑


『LIFO』と『UNKNOWN』をお供に通学したのですが。
ナノミュージックから警世〜の流れが凄く好きなのよ。
どっちも久々に聴いたんだけど、やっぱり良いわぁ。
またライブでナノミュージックやって欲しいな。
すげぇカッコ良かった。
そして「遥か永久に」もかなり好きだと気付く。

明日はライブか。
あっという間だったなぁ。嬉しい。
前回のEASTは照明効果が凄いカッコ良くてドキドキしたな。
今回も素敵なことになるのかな。
あの『メ』の幕も再利用かな。笑
マーヂ楽しみ。どうしましょ。嗚呼、ヤヴァイ。笑




友達に泣きつかれました。
裏切り。
トラウマ。
独占欲。

なんて言葉をかけたら良いのか。
普段はあんなにおちゃらけた変な子なのに
こんな爆弾抱えてたなんて。
何も気付いてあげられなかった自分がムカツク。
...いや、違う。
薄々何かを感じつつも、見て見ぬフリをしてたんだ。
笑いながら、ただの傍観者と化そうとしていたの。
だからこんなにムカツクんだな。
最低だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.