日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/19(金) 思いっきり萌えNIGHT。
今日は一日中萌えてきました。

朝っぱらから音響機材の展示会を観に幕張メッセ。
機材を見ていて、不覚にもムラムラしてしまった。笑
だってかなり可愛いミキサーと遭遇したんだもん。
レゴブロックみたいなカラフルのとか、白と黒しか使ってないのとか。
かなりサイバーなのもあった。素敵。
今の時代はやっぱりデジ卓が主流なのかしら。
凄く楽しかった。
萌えた。
キュンキュンだよ。
アップルコンピュータのブースに行ったら素敵でした。
友達と目をキラキラさせながら見てた。笑
あ、Logic Pro7のブースもあって(リアルタイム参照)、
ピコピコしてたので思わず足をとめ、遊んでみたり。
かなり影響され過ぎ。某氏の威力は偉大だ。笑


そしてそんな某氏ことシャラクさんに、メトロノームさんに逢いに。
ファイナル初日です。

ステージの幕が開いたとき、サスが降りてる状態だったのよ。
その後、曲に合わせてゆっくり上がっていったんだけど
ちょっとした事でもアイディア次第でこんなにもカッコ良い演出になるんだなって。
だってただサスをトバしてるだけだよ!?
それなのにこんな役目を果たすなんてね。
誰の案だろう。やっぱフクスケかな。
斬新で面白かったです。

ライブの方はというと。
『残念〜』で演奏ストップしたり、
またまたユウイチロー君がスネアチェンジで焦ってたり、
前半のMCグタグタだったり。
色々ありましたが、アンコールからは凄い良かった。
今セトリ見てきたら、本編でも十分好きな曲満載だったんだけど
なんか流れ的に微妙だったんだよね。
本編の終り方とか、無性に不安になっちゃったし。苦笑
ま、フクスケさん曰く演出っぽいから。それなら良いけど。

で、アンコールからはホントに楽しかった!!!!
勢いが違ったね。自分的に。笑
今日は久々にセンター寄りで見てたから、シャラクメイン。
つーか8割シャラクだな。笑
フクスケさんもいっぱい見たけど、やっぱシャラク。
なんかね、凄い良かったよ、彼。
「今日は本当にアリガトウ。」とか
「もし来れるなら名古屋と大阪も来てください。」とか
「これからも、ひとつ宜しく!!!」とか。
安心しました。

「アホになります」宣言どおり、狂ったように歌ってた。
あまりの勢いに最初は笑っちゃったけど、でもカッコ良かったよ。

僕猿でロックなんて〜のトコ、ジェスチャーで「置いといて...」って避けてたり。
φで指クルクルさせる時、途中から『UFO』になってたり。
フクスケの真似してお立ち台の上で正座して拳あげちゃったり。
ちょくちょく「ちょっと奥さん、聞きまして!?」な感じになってたり。
普通に突然そうゆう事しちゃうから面白いんだよなぁ。

あ、なんかの時に、口パクで「ありがと」って言ってたの。
前髪で目は隠れてて何処見てたかわかんなかったけど、確かに「ありがと」って。
最後、ステージから降りてきた時も「ありがと」って言ってた。
なんでかキュンってした。
よく彼が口にする言葉なんだけど、なんか嬉しかったんです。
笑顔で「ありがと」って言いながら、皆に手を差し伸べて。
指を絡めてギュってしてくれて、凄く嬉しかった。

フクスケもMC面白かったし、やっぱ綺麗っつかカッコ良いっつか。
凄い色っぺぇなぁって思って見とれたけど。
今日はシャラクデーです。
自分はやっぱなんだかんだでシャラクファンなんだなと自覚せざるを得ないくらいときめいた。笑

フクスケにキスされそうになってビクッてなったリウさんとか
思いっきりコケて、でも知らん振りでカッコ付けちゃうユウイチロー君とか
ハイヂなフクスケさんとか。笑
ま、結局皆良かったんだけどさっ。
ああ好きさ。皆大好きさ。
てかインストの曲がめっさカッコ良かったなぁ。
ユウイチロー君、なかなかやるじゃんっ☆って改めて思った。笑

嗚呼、頭のほうの微妙さが嘘のよう。
凄く良かったです。
楽しかったっつか、良かった。


次は大阪。
期待してます。
お疲れ様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.