日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/24(水) bakaittenjane.
普段メールなんてしない人からやたらとメール来るしお腹痛いし。
23時に布団入ったのに気付いたら1時とか。
マヂ意味わかんねー。笑
結局活動開始だよ。ネット繋いじゃったよ。
あーこれでまた朝を迎えるんだ。笑

友達がリウさんの日記に激萌えしててビビるし。笑
あたしは福助さんの日記のが萌えたけども。笑
リウさんのは前回の日記が可愛かった。
Deryck意識かよっ!!!って。笑

30日もDJ福助登場との事、楽しみですな。


そういえば、全然関係ないんだけど。
あたしって相当な呼び名を持ってるんだと、最近気付いた。

ゆんこ・ゆっこ・ゆーこ・ゆっちゃん・ゆんちゃん・ゆうちゃん
ゆう・ゆん・あんちゃん・ナデ子・のりこ・のり・兄貴

...最後のほうは謎だけどさ。
もはや誰だよ!?って感じだけどさ。
高校の時は「うんこ」とか呼ばれた時期もあったな。笑
汚ね。笑


今週ってホントは補講週だったのよ。
でも台風やらミュージカルのリハやらで授業数が足りなくなっちゃって
結局一週多く授業入って、今週が試験週になったのね。
で、学校無いつもりでいたからバイト入れちゃってて
明日も6限まで授業だってのに19時からバイトでさ。
困ったー!!ってんでバイトの子全員に「代わって」メール送って。
したら2人以外からは速攻で返事が返ってきて。
でも全員見事に「無理」って。笑
仕方ないから5・6限の授業を1・2限にやってる他のクラスに混ざって受講しようと思ってね。
友達誘って1限から行く事にしたのよ。
1限ってさ、ちょうどラッシュだからイヤなの。
ホント勘弁して欲しいの。
でも、友達も「一緒に行ってあがるよ」って言ってくれたから。
だから朝っぱらからラッシュの人ごみにモミクチャにされてでも
頑張って行こう!!って決心したのに...のに!!!!!!

今更「バイト代わってあげるよ☆」って......( ̄□ ̄;)!!

ありがたいけど、もうちょい早く返事欲しかったぞっ☆★☆
でも折角だから代わってもらった。笑
お陰様で明日は午後が暇になりましたーって意味ねぇ!!笑

============================

...予定がワンマンばっかだな。笑
お腹いっぱいになるから嬉しいけど、たまには対バンもして欲しいぞなもし。

ま、まったく興味沸かないバンドさんとやられると辛いのも事実だが。

年明けから遠征はホント控えようと思って。
4月からはライブの本数も極力抑えます。
我慢我慢。
ライブ行かなくなったらきっと金持ちになった気分に浸れるだろうなぁ。


今日は久々に授業らしい授業...というか、試験を受けてきました。
やっぱりカンニングしまくりですが。笑
カンニングってか先生が教えてくれるんだもん。
「其処違うよー」とか。なんなんだ。笑
一学期は全教科一応90点以上を維持してたんで、頑張りたいところなのですが
今回はホント何もやらずに挑んでいるので微妙なかほりですな。
出席率は間違いなく首席ですがね。笑

3限で帰ってきたら凄い楽。
来週からもこの時間割にしようかなぁ。

帰りにシェイクを飲みつつ寄り道。
友達と古本屋に寄ったらペ様グッツの中に何故かさだまさしの写真が混ざっててビビッた。笑


久々にメンテナンスなんて聴いてみたり。
昨日から懐かしいのばっか聴いてるよ。
筋少とかポツダムとかラルクとかジュディマリとかHYとか。
ヴィヴァ☆無節操。笑

でもやっぱ今はメトが一番しっくり来るんだよなぁ。
どれもこれも「いい!!最高だよっ!!!」って思うんだけど。
気付けば大阪も目前ですな。
新潟から渋谷までの2週間はクソ忙しかったせいであっという間だったけど
この一週間はホント長く感じる...待ち遠しすぎるよ。
でも大阪終わっちゃうと福バまで何もないから寂しい。
でもうっかりボーイズが早く見たい。笑
早く来て欲しいけど来て欲しくない。

アーメトガスキー

友達の携帯に何故か『写楽』で登録されてるゆんこでした。笑
ちなみに彼女の携帯にはhydeで登録されてる子もいるのだ。
凄い。
メールとか来たら無意味にドキドキしちゃうじゃん。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.