日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/25(木) グデーイ★
朝起きたら担任からメールが来てた。

「今日はPA演習の試験でーす」

......バカッ( ̄□ ̄;)!!!!!!
連絡が遅いっつの。

そんな訳で実習の試験でしたー。
3人一組になって一番簡単なセットを組んで音を出してバラス。
それを20分間でこなせと。
グループは先生がランダムに発表してくんだけど
運の良い事にかなり仕事の出来る男の子2人と一緒になりまして。
えぇ、心配なし。
20分のところを12分で終わらせ「最高記録だ」とのお言葉頂戴。
ホント助かったー。
でも先生に「お前は考えすぎだよ」って言われた。
考える前に作業しろって。
考えながら作業する事は大変だから、とりあえず作業してから悩め、と。
うぅ〜ん...こればっかりは性格的なモノだから直すの難しそう。
やっぱりPA向きじゃないのかな?と思ったり。
頑張らなきゃな。

その後機材やケーブル類を磨いてやりました。
普段作業してると、気付いたら服黒くなってるから。
そんくらい汚かったから。
綺麗サッパリ。
きもちいなぁ。

イヤートレーニングっつう授業のテストを受けて帰宅。
またマックに寄り道。
友達とマターリ話をしつつ解散。

家に着くと先日メト仕様の封筒で手紙を送った子から電話。
今悩んでるみたい。
大学に行ったは良いけど、やっぱり照明がやりたい、と。
もしかしたら大学辞めて専門に入りなおすかもーって。
参考までにうちの学校の話をしたら、「体験入学行くかも」との事。
是非来て。
そしていっぱい悩んでください。
自分の将来に関わる事だからね。
焦らずに、ジックリ今を生きてください。


某姐に映画の試写会のお誘いを頂きまして。
『僕の彼女を紹介します』って奴。韓国映画ね。
『猟奇的な彼女』も『火山高』も楽しく見れたので
実に楽しみな作品であります。
日時は今度の月曜日だって♪
大阪帰りでテンションたけぇぜ!!!
奴を全開で引かしてやるぜ!!!!笑

=========================

ユウイチロー君...酔っ払ってる...笑い方キモイ......(遠い目
「笑わせないでよぅ〜」のリウさん可愛いね。

絶対今回も負けだな。笑
つか「初勝利だ!」って声裏返ってるから!!!!笑

校長殿の日記更新しまくりですな。さすが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.