日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/26(金) スイートマゼンタ。
髪染める〜
さらば黒髪。
とか言いつつ部分的にしか染めないかも。
でもめんどくさいから全部染めちゃうかも。

予定は未定。

今日は結局学校に行かず。
だって目ぇ覚めたら12時過ぎてんだもん。
そしたら13時くらいに新潟から従兄がやってきた。
可愛い黄色の車に乗ってやってきた。
でも相手するの嫌だから外出。
学校行こうかなーと思いつつも、結局地元をプラプラして帰宅。
お金が欲しいとつくづく思った。

てーか爪がありえない箇所で割れたんですが。
がびーん。

============================

最近直ぐに胃が痛くなる。
つーか締め付けられる感。苦しいの。
今日も夕方突然それがやってきて、しんどかったので寝込みました。
んで気付いたら23時。
うゎー寝たー

真剣10代なんちゃらを見まして。
あたしもスッゲー苛々した。笑
あの沖縄の男の子、笑わせキャラだけど正しい事言うよね。

進学校が何。
周りが大学行くからあたしも負けたくない。
理由は無いけど大学に行く。
そこに意味は見出せないけど、
とりあえず周りと同じでいる事を求める。
でも、それに対して納得がいかない。
...決断力が欲しいとか、そんな次元の話じゃない。
話が二転三転してる時点で、もう無理なんじゃない?
あたしはやりたい事があったからやりたい様に生きる。
周りが、99パーが大学進学だとしても、譲れない物があったから。
それが見つからないからって、焦って、自分責めて。
あげくの果てには他人も巻き込んで過去を悔やむ。
なんだそれ。
ホントにさ、一回思いっきり自由になってみれば良いのに。
大学進学だけが全てじゃないでしょ?
不安がる事はない。
きっとあの子あのまま大学行ったら、また同じ悩みを4年後に抱えるよ。

「親の喜ぶことをしろ、それが今貴方のすべき事。
だから勉強すれば良い。」

親の喜ぶ事って何?勉強な訳?
親って子どもが幸せなら喜ぶんじゃないの?
勉強してるだけで喜ぶなら苦労しなくね?

あの人の言ってる事は間違ってると思った。


江坂MUSE HALLで使われてる卓がね
こないだの機材展示会で置いてあったんだけども。
マーヂ可愛いのよ!!
すっげ使いやすそうだし。
気になる気になる...PA席覗いてくるんだぃっ!!!

やっぱライブハウスで働きたいです。
腕が落ちるって言われるけど、でもツアーPAには向いてないな、と。

=============================

うっかりちゃっかり書き込んじゃった。笑
BEEのホムペももうすぐ出来るみたいですな。
楽しみだ〜♪
スッピンリウさん萌。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.