日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) そして朝を迎える。
そんなこんなで素敵なファイナルを迎えたわけです。
ほんと行って良かったー。
楽しすぎだろっ。
一緒したMと並んで見れなかったのは残念だけど
お互い美味しい想いしたみたいだし。笑
たまにはイイさね。

帰りは高速にて事故があった模様。
渋滞に巻き込まれ、8時東京着の予定が8時半過ぎ。
行きに渋滞なくてホント良かったわー。


折角なので、出待ちの話。

出の方は思ったより直ぐに出てきてくださって。
一番最初に出てきたリウさんに遠くから「お疲れさまー」って。
届いたかはわかんないけど。笑
前を歩いてたスタッフさんが足を止めた事に気付かず、
背中に激突してたリウさんが可愛かった。笑

シャラクにはアンケ渡して、一言伝えて。
皆に写真撮影頼まれる中、「スイマセン...」って猫背を更に丸めて逃げ腰だったからさ。
平気かなーって思ったけど、普通に話せた。
でもフラってよろけられて焦った。大丈夫だったかな。
改めてスタイル良いなぁって。
なんか昨日は無性に綺麗でした。なんでだ?!

フと振り返るとフクスケにたかる群れ。笑
遠巻きに眺めてたら、助手席が開かないらしく
「これ開かないんじゃんっ!!」って困りながらも
カメラを向けられればそれに笑顔で応えるフクスケに萌え。笑

ハっ!!シャラク!!と思い出して一番後ろにつけてあった車に向けてダッシュ。
ユウイチロー君が写真撮られてて、少ししたら助手席に入っちゃってドア閉められて。
あー、タイミング逃したーって残念。
シャラクは後部座席に何故かなかなか乗れなくて、ワタワタしてたから
ユウイチロー君の様子を観察。
何かのCDを楽しげに取り出して、モーリーと夢中でセットしてて。
なんだろーって思って見てたら手ぇふってくれて。笑
こっちも手を振り返して、ニコニコしてたら、手で「ねぇねぇ」みたいに招かれて。
ん?と思って近づいたら、一枚のとあるCDを見せられて指差されて。
多分あのグループのCDだなって思って、笑って「ああ!!」って反応したら
何故か満足げなユウイチロー君が頷いてた。笑
なんだったんだろ?笑
...と、其処へMが登場。
窓をコンコンってしてみたら開けてくれるんじゃない?って言われて
試しにコンコン。
「ん?」って顔でこっち見てくれたから、カメラを指差したらレンズがん見。笑
少ししたら窓開けてくれて、ずーっと撮るのを待っててくれたんだけど
なかなかシャッター押せなくてマヂ焦った。笑
とりあえず、無事?撮れた途端車が発進。
お疲れ様〜〜と声かけて彼は旅立ちました。笑

まさか直帰だとは思わなかったから、ビックリだゎ。
だからあんな早く出てきたんだね。
本当にお疲れちゃんだよ...


そんなあたしもこれからまたお出かけ。
マーヂお疲れ、自分。笑

=========================

「僕の彼女を紹介します」見てきたー。
笑いどころも泣きどころもありで、なかなか良いのぅと思ったのに。
のに...!!!!
最後の最後、ホントやられた!!!!!笑
あの瞬間、鼻を啜っていた会場の空気が一変したからね。笑
ほぼ全員が「えっ!?!?」って動揺したんじゃね?笑

いやー泣き損。笑
うちらの中で、この映画は「FINAL ATACK」って副題がつく事になりました。笑

映画の後はお食事をしつつ、久々に語り合ってみたり。
ホントは映画の駄目だしをしようと目論んでたんだけどね。笑
このモヤモヤをどうしてくれようっ!!って感じだったから。笑
でも気付けばやっぱり音楽トーク。
最近彼女とマッタリ話す機会が無くて、ホント懐かしい気分でした。
メトの話もいっぱい聞かせた。
昨日の思い出とかも無理やり聞かせた。笑

すっげ楽しかったす。
大阪の疲れは何処へやら、かなりのハイテンションを維持。
今日はホントありがとー!!
またよろしゅう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.