日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/05(金) 風邪引いたかもしれない。
朝っつか昼、起きたら鼻が苦しい事に気付き。
ずーっと鼻詰まりっぱなし。
つか鼻イテェ。何?ぶつけた?

先日洗濯機が壊れたそうで、本日新たな子がやってきました。
パパスと2人で一生懸命運びまして、なんとかセット。
なんかね、色んな機材を運ぶようになってから
重いものを如何に楽に運べるかっつう技を取得したみたい。
普段の生活への活用。
素晴らしい。

友達と話してて気付いたけど、軽い職業病だよね。
ライブ行っても、ホント機材が気になる。
マイクの当て方を調べたりとか、スタンドにメンバーがぶつかるとハラハラしたり。
卓周りなんて見ようものなら、もう目が離せなくなる。笑
立派なPAになりたいもんです。

そして気付けば新潟ライブまで目前であります。
無事交通の便が復旧したのでね、時間通りに到着できればムフフです。
フクスケさんの好きな「空」ってSHOP、新潟にもあるのか。
時間ありまくりだろうし。行ってみようかな。
Gab.で着てるTシャツもそこのだよね、きっと。
さっきネットで調べたら可愛いの。
ホントにフクスケさんは和が好きなんだなぁ、と。
あたしも好きだよ。
和柄の服は2つくらいしか持ってないけど。笑

支離滅裂。

今月いっぱいでバイト辞めるかもです。
もう一ヶ月丸まるバイト出れないみたいなんで。
辞めると収入源なくなるから困るんだけど、全然入れないんだもんな。
代わって〜!!ってメール来ても、本気で忙しいから代わってあげられないし。
まぁ、今年いっぱい金が持てば辞めても平気なんだよね。
辞めても飲み会だけ誘っていただければ問題ないし。笑
...つか凄い。たった今、バイトの子から今日飲み会やるよ!!ってメール来た。笑
ナイス過ぎるタイミングでビビらざるを得ません。

================================

某イベントの詳細がUPされてるね。
某所とは違い、値段がイベント内容と等価な感じでいいっすな。
つかこれが普通?あっちはホントぼったくりに近いもん。
あんだけの金だして、メンバーとの接触時間が5分無いって何。笑
まぁ向こうも向こうで楽しいんだけどさ。
こうゆう環境に慣れてくると不満が沸く沸く。笑

賛否両論っぽいけど、あたしはきっと行くんだろうな。
うん。


さて、そろそろ出掛けるか〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.